プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

波情報 26.4.27 Part.2

GWもあっという間に終わっちゃいましたね~~

ぷくママまだまだダルイ日が続きます・・・
最近は頭痛もあるし・・・
食べては寝てだから
筋肉は落ち、脂肪がつくつく・・・

パパさんには、最近でっかいおけつが目立たなくなったよって
それって・・・
他のところもおっきくなったから??って聞いたら
そう!だって・・・・
ガックシ

さてさて、
波情報 26.4.27 Part.2 です

サーフィンの後、ちょこっと寄り道~

frm1.jpg

昨年も行った
アート・フリーマーケット in ちくら

frm2.jpg

お天気も良くって、ぶらぶらするのにいいです
お気に入りのお店も出店していて、
可愛いお店がいろいろ

さぁさ、ランチへ
また予約時間より早くついたので、
目の前の公園でお散歩

frm3.jpg

ここ、お気に入りの場所です
★2本のヤシの木?★青い空★青い海★緑の芝★
ほんと、癒されます

frm4.jpg

時間になったし!

frm5.jpg

ぷくちゃん、お店覚えてるのね

久しぶりのお店 千葉 白浜にあります
 オドーリ・キッチンさん

frm6.jpg

犬 テラス席 OKです
お庭はお花でいっぱい♪

frrm7.jpg

開放感あるテラス席~

frm8.jpg

ランチセットの前菜からパン♪
洋風なめろうも美味です

frm9.jpg

リゾットと悩みましたが、
二つともパスタで♪
ぷくママはケーキセットに~
全部美味しくいただきましたっ★

帰りは、ドライブして~

frm10.jpg

↑久しぶりの平砂浦を上から~

ぷくママ&ぷく
久しぶりの海で満喫したね~~

frm11.jpg

また行けたらいいね♪



にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

