プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

波情報 25.4.27 Part.1

GWも後半ですね~~
良いお天気が続きます

GW前半 
ぷくママも久しぶりに行ってきました~

波情報 25.4.27 Part.1 です

千葉 白渚 です

srs1.jpg

早速

srs2.jpg

ぷくちゃんも久しぶりの海で
元気いっぱい♪

srs3.jpg

まあ、波はあったみたい
雲ひとつないお天気で気持ちいいね

srs4.jpg

おnewのウェットスーツで
パパさんいってらっしゃい~~

srs5.jpg

ぷく&ぷくママは~
気持ちいい酸素をいっぱぁ~い
吸収中~~

srs6.jpg

久しぶりに見るパパさんのライディング

srs7.jpg

srs8.jpg

写真をみて、
パパさん「もっといいの乗ってたでしょ~」って
ほんとかな

風も強くなってきたので、
ぷくと車に避難

srs9.jpg

GWにもなれば、
もう暑いです

srs10.jpg

帰ってきたみたいね~

srs11.jpg

ぷくちゃん、久しぶりに
ぺろぺろできて良かったね!

ランチの前に、ちょっと寄り道してこ~

srs15.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

