プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

川口支部 モフ会 in 串揚げ屋

土曜日
ぷく&パパさんとお出かけしてきました~~

川口支部 モフ会 in 串カツ 田中 
店内 犬OKです♪

年末 ぶりの再会です~~

川口支部メンバー みんな元気でした!

kt1.jpg

お久しぶり~
ぷく & すばる & エルモ

すーたんは、お引っ越ししてしまって少しだけ遠くなったけど、
川口支部の仲間だよね!


kt2.jpg

エルモママさん~お久しぶり~ by むっく

kt3.jpg

モフっこたちの挨拶はほどほどに
飲んで食べて♪

kt4.jpg

ぷくママ 好物♪ れんこん4本!
最初から最後までれんこんでもいいかも(大袈裟)ってくらい
美味しかった~
バナナの串揚げは、チョコをかけて~~

kt5.jpg

6人以上でたこ焼き大サービス!
セルフで作ります!

他、チンチロゲーム(すばる日記をみてね
やら、楽しめるサービスもあって、good でした!

いつものことながら、パパママは話に夢中

モフっこたちは

kt6.jpg

kt7.jpg

kt8.jpg

みんなパパママの胸の中・・・
甘えん坊ね~~

うちのぷくは・・・

kt9.jpg

全くパパママのところに、こない・・・
テーブル下をうろちょろうろちょろ・・・
甘えて欲しいだけどな

最後に、川口支部 集合写真!!
(すばるパパ発熱につき、欠席・・・)

kt10.jpg

美味しくって、楽しい時間を過ごすことができました~~

皆さん~また遊んでくださいね!!

帰り際・・・
おろろろろろ~~!!!と
叫び出したぷくちゃん パパさんに捕獲されました

kt11.jpg

あっ、
川口支部のみなさん・・・
あまりいい写真撮れなくってごめんなさい・・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

