プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

観察♪

ぷくママ、4月からお休みに入り、
ぐーたらな毎日です・・・

グラタンがすごく食べたかったり、
フライドポテトが食べたかったり、
カップラーメンの蒙古タンメンが食べたい

昨日は、我慢できず、カップの蒙古タンメンを食べちゃった

ぷくは、毎日
ぷくママの隣でイイ子に寝んねしてます

kn1.jpg

ぷくママ
寝転びながら、ぷくが寝ている姿を観察

kn2.jpg

下から撮ると、お目目がみえません

kn3.jpg

横向き
お耳はどこにあるのって良く聞かれますが、
ここ↑です

kn4.jpg

はなげが1本乱れてます

kn5.jpg

お鼻の上の毛が好き
くっついてるんですよね

観察していても、よく寝るぷくちゃん
可愛いね

ぷくママも買ってみた
手帳ケース↓

kn6.jpg

悩みましたが、バーニーズの♪
お気に入り♪

週末は、調子良かったら、
海いきたいな・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

