プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

トリミングとちょこっと桜

桜咲きましたね~~

ぷくママ、今日は
花見がてら、自由が丘でお友達とランチへ

ランチ前の緑道は、まだそれほど混んでいなかったのに

js1.jpg

ランチ後の緑道は、花見客でいっぱい~

js2.jpg

ぷくママたちも、ランチ後には、
空いたベンチを狙って、まったりお花見できました♪

桜はいいね
桜のデザートも、マカロンの次に好物だけど

ぷくと桜のコラボも撮りたいな~~

先週、ぷくちゃんトリミング

ぷくちゃ~~ん

js3.jpg

撮影ボジについて~~

ななめ向いて

js4.jpg

ちょこっとこっち

js5.jpg

うんかわいい

js6.jpg

来月から、5月位まで、お仕事休業
ゆったりのんびり過ごします♪



にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

