プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

GW 安近短

GW後半、ぷくママばぁばを連れて、
安近短でおでかけしてきました

前日より、ばぁばのお家へお泊りです

実家実家2

ぷくは、ばぁばと、ばぁばのお家が大好きです
ぷく家より、お家が広いので、すごい勢いで、廊下や部屋を走り回ります

さてさて、安近短でどこへおでかけしたでしょうかぁ

入山つつじ
 ばぁば!ママぁ!ついてきてぇ!   つつじが綺麗だねぇ!

青梅市の 塩船観音寺 へ

安近短で、ばぁばを連れて楽しめるところを見つけました

つつじ2
 みんなぁ!すごいよぉ!

塩船

塩船2

つつじがすごすぎます

塩船3

なだらかな道をのぼっていきます
道もきれいです

登った所には、なんとぉ!

観音
バァバ、マァマ、おっきい人がいるよぉ!!

観音様がむかえてくれました

塩船5MAMA
★味噌付けて頂く団子★       ★天然ばぁば★

売店では、今が旬のタケノコなど色々販売されていました
もちろんタケノコを買って帰りましたよ

塩船6

こちらのつつじは、すべてぷくと同じまんまるカットで、
本当にきれいでした

塩船8
うぅーん、つつじちゃんきれいだったなぁ~~~~ (瞑想中)

塩船観音寺をあとに、入間市の ジョンソンタウン へ
R463沿いに異空間な街があります

ジョンソンタウンジョンソンタウン2

アメリカンな街並みが可愛いです

ジョンソンタウン3 お店の前には、リードフックがあります

ジョンソンタウンでは、テラスはワンコOKの飲食店がたくさんあります

ぷく家も、美味しそうなお店 レディバグ さんでランチです

ジョンソンランチジョンソンランチ2
ジョンソンランチ3ジョンソンランチ4

有機野菜のサラダ・惣菜・パスタ・ドリンクでなんと1050円です 
しかも、惣菜とパスタは数種類からセレクトできます
ドリンクもワインが選べます
本当に、美味しかったです

ジョンソンランチ5

安近短をたっぷり満喫できました

実家へ
 ばぁば・・ 疲れたので、休んでから帰るねぇ・・・

~本日の天然ばぁばの名言~
観音寺で、和尚さんがベンツから数人おりてきました
「 あらぁ。みんな坊主なのねぇ 」

当たり前ですよね・・・




にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

