プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

波情報 26.3.9

ふ~~
3月から、仕事が忙しく、お疲れのぷくママです

2月から、仕事のこと、家族のこと、自分のこと
色んな事で情緒不安定になっていたけど、
先日ちょっといいことがあった♪
期待せずに、希望をもちます

久しぶりに、海へいってきました
ぷくパパは、一人で海行ってたけど、
ぷくとぷくママと一緒に行くのは、2ヵ月ぶり~

波情報 26.3.9 でぇす

ti1.jpg

千葉 千倉です

ti2.jpg

午前中は、どんよりね

ti3.jpg

久しぶりの海辺を散歩ね

ti4.jpg

そして、

ti5.jpg

ぷく
海辺での う〇こ 率 高いです
すっきりするんだよね!?

もうすぐ春だというのに、さむい
水温は、真冬より3月4月の方が低く、きついらしい

ti6.jpg

ブーツ、手袋はもちろん
今年はお友達が働いているお店で安くネックウォーマーをゲット!
本日は、これも着ちゃうようです

ぷくママは、車で待機~
写真なしっ!

海からあがって、さぁさランチ行きましょ
寒いので、犬 店内OKの 千倉にあります カーサマリーナさん
久しぶりです

ti7.jpg

ti8.jpg

毎度、注文する 焼きカレー
初のハンバーグドリア~~

焼きカレーはもちろん美味しいです
ハンバーグドリアも肉汁がじゅわっとでてきて、美味しい♪
次回もこれに決めました

お腹一杯~~

この時期の南房総は、お花でいっぱい

ti9.jpg

ぷく家もお花を買って帰りました~~

ti10.jpg

久しぶりのおでかけで、お疲れのぷくちゃん

ti11.jpg

ごめんごめん、起こしたね

帰って、お花を花瓶に飾りました

ti12.jpg

なんだかね・・・
お花を飾るのも、写真を撮るのも下手だよね・・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

毎回楽しみに閲覧させてもらってます(^^ゞ
写真も面白く写ってますし、構成もいいと思いますよ!
次回も期待してまーす。( ^∀^)

v-77kitakitaさん
コメントありがとうございます♪

いつも、イイネ!ありがとうございますっ
今度是非、海でぷくを可愛がってください~~

kitakitaさんは、湘南が多いのですか!?
 

南房総はご無沙汰してますね~。
湘南は1時間弱で行けるので、波がたてば行ってます。ぷくちゃんに会いに行きますね~。

kitakitaさん
コメントありがとうございます♪

ご無沙汰ですか~~
ではでは、暖かくなったら、是非ご一緒しましょぉ~~♪

