fc2ブログ

プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

2014 正月旅行 Part.4

ぷくママ 3連休~
あっという間に終わっちゃいます

昨晩は、いやぁな夢ばかりみてうなされた・・・・
びしょびしょに汗かき、
叫んで、ぷくパパに起こされたらしい・・・

自分でも、色々な不安や、ストレスがあるってわかってる
それが、夢にでてきたのかな

さてさて、やっとやっと
2014 正月旅行 Part.4 最終編です~~

宿をあとにして、
宿からすぐ近くの城ケ崎へ~

tu1.jpg

つり橋を渡りますよ~~
ぷく家は、前にも来たけど、
ぷくママばぁばは、初めて~怖くないかな~

つり橋の前には、灯台もあります

tu2.jpg

ワンコOKかは、しりません

tu3.jpg

ぷくちゃん 張り切ってます

tu4.jpg

結構、揺れます

tu5.jpg

お天気が良ければ、伊豆七島までみえますよ

tu6.jpg

お決まりの場所で写真撮影♪

ぷく、ぷくママ、ぷくママばぁばが休憩中に、
パパさんぶらぶらして、私たちを隠し撮りしていたみたい
↓↓

tu7.jpg

tu8.jpg

動物園の、へいの中の動物みたい・・・
可愛い・・・

城ケ崎を散歩して、
Uターンラッシュもあるので早めに帰路へ

伊豆スカイライン経由で~

十国峠で軽食食べて

tu10.jpg

富士山絶景ポイントで写真を撮りながら

tu9.jpg

帰りました

帰りの車中では、ぷくちゃんおつかれね

tu11.jpg


あっという間に、楽しい楽しい1泊2日の正月旅行は終了~~

tu12.jpg

次の旅行は、GWまで、おあずけね~



にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret