プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2014 正月旅行 Part.3

今日は、会社がお休みぃ~~
毎年ゴルフコンペ参加してるけど、
今年は断念・・・
1年練習してないし・・・
してもしなくても、一緒だけど

さてさて、2014 正月旅行 Part.3 宿編~~

お正月のお宿は♪ 癒しのお宿 ちゃめごろう さん

昨年10月の旅行に引き続き、2回目です♪

ty1

玄関には、お帰りなさいのメッセージ~

今回は、ぷくママばぁばも一緒なので、
広いお部屋で♪

ty2

広いし、アロマの香りで快適です

早速お風呂に入って、のんびり

お夕食は~~

ty3

ty4

おせちに、伊勢海老に、名物 金目鯛の煮つけに・・
ご馳走がならんでおります~~

ぷくちゃんにもありましたよ

ty5

ぷくちゃん用のおせちも!ちゃんとおしながきもね
こちら、ワンちゃん用の食事を注文しなくても、
用意されていますぅ~~

そしてそして、お正月なので、ぷくちゃんに!!

ty6

お年玉プレゼントもありました
おやつにおもちゃが入っていましたよ
嬉しいね

朝食は~~

ty7

お雑煮に、伊勢海老の味噌汁~~
美味しい金目鯛の炊き込みご飯!
朝からも美味しいご馳走でしあわせ

ぷくちゃんの朝食は

ty8

肉団子のスープ♪
おいしそうね

満腹になったから、
ちょっと運動しましょ

お泊りしていたお友達♪

ty9

とってもおしゃれなトイプー3わんちゃん
とっても小さな2わんちゃん

ty10

たくさん遊んだね~

でも・・・

ty11

ty12

調子に乗りすぎちゃったぷくちゃん

今回も、とっても楽しかったね~~
ちゃめさん(オーナーさん)の人柄がほんっとによくって、
本当の癒しのお宿ですね~~

ty13

また帰りにおにぎりのお土産いただいちゃった♪
金目鯛の炊き込みご飯のおにぎり~最高です

P1044816.jpg

次回、最終編です・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

