プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2014 正月旅行 Part.2

昨日は、大雪、大雨からの被害で、
氷の川のようになっていましたね・・・

ぷくママ、九州にとべず、
ぷくとお家でのんびり

今日は、車も大丈夫そうだったので、
パパさんとランチへ

両面焼きそば あぺたいと 戸田店

AP

久しぶりに美味しかった♪

さてさて、2014 正月旅行 Part.2 です

ランチの後は、伊豆シャボテン公園へ

SIP1

公園内は、広く、庭園があったり
意外に見どころがたくさんあります

SIP2

大室山も望めます

SIP3

オラウータン(チンパンジー?)もがんばってます

SIP4

カピパラちゃんは、いい湯だなしてます

園内は、鳥や猿が放し飼いにされていて、
キーキー、ピーピー鳴き声もすごい・・・

SIP5

そのせいなのか、ぷくちゃん
テンション低い低い・・・

SIP6

しっぽもさがって、歩きたくないらしく・・・
泣きそうな顔・・・

SIP7

シャボテン公園で撮った写真は、
どれも笑った顔がありませんでした・・・
ガックシ

でも、伊豆パノラマパークでは見れなかった富士山が、
シャボテン公園からは見ることができましたぁ

SIP8

ぷくちゃんがあまりにも
楽しくなさそうなので、
早々にシャボテン公園とさよなら・・・

SIP9

ぷくちゃん・・・
連れまわしてごめんよ

お次は宿へ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

