プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2014 正月伊豆旅行

またまた週末大雪ですね~~

ここんとこ、休日はのんびりが続きます

先週末大雪だったので、海行けず・・・
祝日に、海!と思い、朝出発したら、
アクアライン過ぎて、雪、雪、雪・・・
引き返しました・・・

そして、今日
ぷくママ、法事で博多→熊本へ行く予定だったのに・・・
飛行機欠航・・・
九州行き断念しましたよ・・・

ぷくパパは、朝からお仕事行っちゃいましたけどね~

なので、やっと正月旅行ブログを

2014 正月伊豆旅行のはじまりです
正月三が日、行ってきました
ぷく家族とぷくママばぁばを連れてね

si1.jpg

道路もそれほど混んでなく、
順調に最初の目的地へ到着~~

伊豆の国パノラマパーク!

si2.jpg

ロープウェイ 犬OK です!

si3.jpg

楽しそうなぷくちゃん♪

山頂へ到着~

si4.jpg

↑お決まりね

si5.jpg

ガックシ・・・
曇っていて、景色があんまり・・・

si6.jpg

本当は↑ここに富士山見えるみたい

si7.jpg

ぷくちゃんもガックシ!?

si8.jpg

ぷくちゃんの周りに、
いつの間にか、人人人・・・
↑これから、もっと集まってきたんですよ・・・
いつも、あははは~~って、笑われるんですよね

si9.jpg

山頂を、ぶらり散歩して
パノラマパークとさよならして、
伊豆高原へとランチです

初めてのお店 pupu cafe さん

si10.jpg

店内は、サーフボードなど飾られていて、
パパさん物色していました

お料理は

si11.jpg

美味しかったです♪

si12.jpg

次回へ続く・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

