プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

薄汚れてる?ぷくちゃん

すんごい大雪でしたね・・・

ぷく家、週末お出かけしようと思っていたけど、
お家でまったり

土曜日に予約していて焼肉を
急遽金曜日に変更~~

snn1.jpg

川口で評判の焼肉屋 興隆にて

先々週は、会社の同僚と行ったばかりだけど、
また食べたくなってパパさんと♪
うまうぅま~~

昨日は、散歩以外、お外には出ず
冬オリに夢中になってしまった
スロープスタイルの角野友基♪
可愛すぎる~~
ぷくパパの若いころにそっくり・・・
思い出してアルバムまで見ちゃった

土曜日の朝散歩っぽ

snn2.jpg

ちょっと積もったくらいだったのにね・・・

土曜日は、朝、夜、寝る前と散歩行きましたよ・・

そして、今朝

snn3.jpg

snn4.jpg

ぷくちゃん 埋もれちゃった
どこへ進めばいいのか、困ってるのかな

snn5.jpg

帰りは、雪のないところを見つけて歩いてました

snn6.jpg

でも、案外 雪 嫌いじゃなさそう

そう、うちのマンションの立体駐車場・・・
大雪で、壊れてました
早く雪とけてくれ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

