プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

GW波情報 完結編

GW波情報 完結編です

ぷく家は、サーフィンのために、鴨川に仲間と一軒家 サティアンを借りています

フラワーパークをあとに、鴨川のサティアンへ帰りました

パパさん疲れたのでまったりしています

まったり
 海からあがったパパの身体は、しょっぱくて美味しいんだよねぇ~~
 ぷくぅ、もういいだろぉ~~  べろべろ攻撃にあうパパ・・・

この日は、ぷく家だけしか来ていません・・

仲間の子供たちのおもちゃを借りて、遊んでみました

おまぬけ

翌日の朝も、とっても良いお天気です

朝2

サティアンの前は、田んぼです
本当にのどかで良いところです

朝

パパさんが外で用意をしていると、
ぷくはパパさんのことが気になって仕方ないようです

障子3

障子2

障子
 パパァ、何やってるの・・・・

障子からやっとパパさんをずーっとみています
この障子のやぶれは、ぷくがやったのではありませんよ!!

初公開、サーフ小屋です
小屋小屋2
ボード置きや、天井のすだれだったり、手作りなんですよ 
こういうの作っちゃう男性陣ってかっこいいです

天気も良いし、朝から行動です

gw千倉2
 今日も千倉にきましたよぉ

GW千倉

こんでいました GWって感じでワクワクですね

gw千倉3
 パパァ、楽しんできてねぇ 見てるからねぇ

パパさん、昨日の午後の方が楽しかったようです

まあ2日間続けてサーフィンできたから良いでしょう

gw帰り

最近、お疲れのぷくは、車でこんな感じで寝ちゃいます
かわいいぃ・・・

いつも連れまわして、ごめんね・・ ありがとう














にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

