プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2013 川口支部 忘年会♪

やっと正月明けの
だるだるな1週間が終わりましたぁ

今日は、ほんっとに寒かったぁ~~

さてさて、
昨年の話ですが・・・
2013 川口支部 忘年会♪へ行ってきました~

忘年会会場は、
なんとぉ~~
すばる宅!!です♪

ぷく家から、
歩いて25分くらいかな
ぷくを連れて歩いて向かいました
ぷくは、少し歩かせて、
あとはぷくリュックへ・・・
お宅へお邪魔するのに、
真っ黒な足&体であがるのは、失礼ですからね・・・

su1.jpg

↑↑ 途中、小さなイルミネーションスポットの前で
  写真撮影・・・

せっせと歩いて、
遅れて到着・・・

su2.jpg

su3.jpg

まずはご挨拶から・・・
激しい・・・

川口支部のメンバーは♪

su4.jpg

個性豊かな3男子!!
すばる ☆ むっく ☆ エルモ

& うちのぷくです

すでに、テーブルには
おいしそぉ~~なお料理が!!!

su5.jpg

su6.jpg

すばるママ&むっくママ の
素敵ですんごく美味しいおもてなしお料理♪

エルモ家からは、
オーストラリア土産のぷくママ気に入ってしまったチーズ♪
そして、カンガルー&ワニジャーキーにはビックリ

美味しいものいっぱいで、
皆さんワインがすすむすすむ
(焼酎&ウイスキーもね)

モフっこたちは

su7.jpg

遊んで

su8.jpg

su9.jpg
su10.jpg

みんなパパママのところでまったり

ぷくは・・・

su11.jpg

すーたんを追いつめたり

su12.jpg

どこから持ってきたのか・・
大きなお骨をかぶりついていたり・・・
(すーたんのものなのに・・・)

全く、ぷくパパママのところへきません

すばるママから
可愛い手作りデザートを頂きました~
おいも&オレンジマーマレードのマフィン♪
モフっこも、私たちも頂けちゃいますっ

su13.jpg

ペロリ食べちゃたね♪

su14.jpg

su15.jpg

パパママは、夢中でお話していましたが、
モフっこたちは、おねむの時間になったみたい
楽しい時間はあっという間だったね

su16.jpg


年末でお忙しいのにもかかわらず、
お家を提供してくださったすばるママ&パパさん
本当にありがとうございました♪
散らかし、ぷくの件では、
本当にご迷惑おかけしました・・・
でも、すばるママ~
美味しい‘つまみ’料理♪また食べたいです~~

色鮮やかでおしゃれで
美味しいパーティ料理を用意してくださったむっくママさん
ありがとうございました~

エルモパパ&ママさん
珍味なお土産、意外に美味しかったですね~
ありがとうございましたぁ

皆さん、騒がしいぷくと遊んでくださり、
楽しい時間を過ごすことができました~
ぷくもとっても楽しかったみたいですね~~
また遊んでくださいねっ

su17.jpg

最後に。。
むっく家からは、ちっちゃなころを思い出す
可愛いパピーカレンダーを
すばる家からは、4モフのオモシロ可愛い
川口支部カレンダーを
ありがとうございました!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

No title

すす、すごい出遅れましたけど
その節はありがとうございました!
とお~っても楽しかったですぅ^^
そしてたくさん飲みましたね~(笑)

ぷくちゃん連れてのお買い物、大変でしたよね(/ω\)
もっとよく考えればよかったです、スミマセンでした…。
でもお蔭で好物の美味しいから揚げが食べられました!
ありがとうございました!

あっそうそう。余ったものを分配できず、
すばる家独り占め状態になってしまい
申し訳ありませんでしたm(__)m

でもでも、これに懲りず、また遊んでくださいねぇ~❤

いよいよ切羽詰ってまいりました☆すばる家より~

出遅れました!

遅くなりましたが、ぷく家の皆さん明けましておめでとうございます!

楽しい忘年会の様子、とっても素敵にUPしてくださり、思い出してまたニヤニヤしちゃいました〜(^з^)-☆
ほんとに楽しかったですね♪
また宅飲み会しましょうネ^ ^
そして近々串揚げもご一緒しましょう〜(*^^*)
ぷくパパさん、おぷく姫にもよろしくです♡

Re: No title

v-77まめ子さん
コメントありがとうございます♪

いえいえ、こちらこそ・・・
ほんとにやりたい放題で、ご迷惑おかけいたしました・・・
でも、いいですね、お家飲み♪
ぷくも、終始笑顔だったような♪

あれから、お家でもワイン飲むようにしてるんですよぉ~~
割ってますけどねぇ~~

あっという間に1月も終わりですね
息抜きで行きませんか!?

v-77うささん
コメントありがとうございます♪

こちらこそ、本年もよろしくお願いいたします~~
お久しぶりのうささん♪お元気でしたか!?

昨年末は、色々とありがとうございました!
まめ子さんとお家が近いということで、
こちらもうささんに色々と甘えてしまいまして・・・
でも、美味しく楽しく最高でしたぁ~

串揚げ屋!見つけましたよ~~
楽しそうですね~~
そろそろね♪

