プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

新年のご挨拶&波情報 25.12.30

今日から、仕事が始まりましたぁ~~

ぷくママ9連休
あっという間に終わりました・・

そうそう、
年末年始のご挨拶ができていませんでしたね~~

sy1.jpg

年末年始、
おでかけばかりで、ぷくちゃん、お疲れです

改めまして、
昨年は、ご訪問、コメント、拍手(どれも少ないですが・・・)
ありがとうございました!!!!!

本年も、どうぞ宜しくお願い致しますっ

さてさて、
休み中の写真が、
たんまりありまして・・・整理ができておらず・・・

まずは、さくっと
波情報 25.12.30 海見納めでぇす

sy2.jpg

千葉 白渚 へ

パパさん 1ヵ月ぶりのサーフィン
久しぶり&衣替えでウェットが重く、
楽しめなかった様子・・・・
乗り納め、残念でした・・・

まあいいさ!
美味しいものでも食べに行きましょっ

小湊にあります なかむら さんへ

sy3.jpg

美味しくて安い!
天ぷらは、もうちょっとサクサク感が欲しいです・・

お次は、冷えた体を温めましょっ

年末恒例のお風呂へ
ぷく家、
年末は大掃除してお家の汚れを落とし、
お風呂屋さんへ行って、体の汚れも落とそうって
決めています

鴨川 ヒルズリゾート さんへ

sy4.jpg

貸切状態でした~
泳げるお風呂はやっぱり気持ちいい~~

sy5.jpg

帰りには、1年の終わりらしい夕焼けと富士山を
みることができました・・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

