プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

イイのが撮れた

今晩は、雪の予報ですね
積もるのかな~~

土曜日は、
ぷくママの誕生日プレゼントを選びに
パパさんを引き連れて、都内をぶらついてきました

パパさんとのランチは、
ラーメン確率が大
店で美味しいラーメンが食べたいんだって
ぷくママは、餃子が大大大大好物なので、
美味しい餃子と美味しいラーメンのお店に♪

泰興楼 自由が丘店

jj1.jpg

10センチ以上もあるおっきな餃子です
大好物のスーラータンメンと一緒にね
大満足♪

夜は、恵比寿によって、
流行りのイルミネーション見学

jj2.jpg

カメラ持って行ったのに、
充電きれてて、スマホでの撮影・・・
ガックシ・・・

jj3.jpg

カメラ勉強中(今さら・・・)のパパさん、
イルミ撮影、張りきっていたんですがね

イルミ撮影ができなかったので、
翌日は、ぷくママがお出かけ中、
パパさん、一人で ぷくをひたすら撮っていたようです

jj4.jpg

jj5.jpg

jj6.jpg

jj7.jpg

jj8.jpg

イイ写真が撮れたね!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

