プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

happy week と トリミング

12月になっちゃいましたね~~
今年も、あと1ヵ月・・・

先週のイイニクの日 11月29日で、
ぷくママ、ひとつ歳をとりました・・・
ガックシ・・・

でも、先週は、

hp1.jpg

火鍋をご馳走になって、お誕生日お祝いしてもらったり~

あちらこちらから
たくさんのお祝いとお祝いメッセージをいただき、
とっても嬉しい日が続きました~~

本当に本当に、ありがとうございましたぁ~~!!!

パパさんとは、近くのフレンチレストランでお祝い♪
川口にあります 三星 さんにて~~

hp2.jpg

hp3.jpg

とっても可愛く素敵な誕生日ケーキ♪

胃腸も調子よく、
ペロリと頂いちゃいましたっ!!

今年も、元気で明るく笑顔いっぱいな1年にいたしまぁす~~

さてさて、日曜日
ぷくちゃんトリミング

hp4.jpg

すっごいボサボサですね・・・
※普段ここまでひどくありませんよ・・・
ソファーにすりすりした後の写真なのですんごいんです

恒例の写真撮影~~

hp5.jpg

hp6.jpg

hp7.jpg

可愛いよ♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

No title

こんにちは☆

ぷくママ、お誕生日おめでとうございます♪

わかります、誕生日なのにガックシするのww

私も年が明けて春になったら…
今年も転職したばかりとはいえ、逃亡する気マンマンです(爆)
誕生日は行方をくらますと決めているのでwww

そして、ぷくちゃん、まんまる~~~v-10
すごい癒しパワーだなぁ。さわりたい!v-238

Re: No title

v-467yukie3さん
コメントありがとうございます♪

お祝いメッセージありがとうございますぅ!

誕生日なのに、ガックシしますけど、
いやいや、まだまだこれからでしょって
自分に納得させちゃいますよ!
yukieさんも同じですよね!?

え~~来年もお楽しみな場所へ行かれるのですか!?
今年のバリ旅行のセクシー ショット最高でしたからねっ♪
来年も楽しみにしておりますね

今年も残りわずかになってしまいましたが、
どんどんブログ更新してくださいね~~
お弁当ブログも興味あり!ですから!!

