プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

トリミングと一足早いクリスマス♪

最近寒すぎます・・・
お灸の先生から
腹巻き、靴下2枚ばき
肌着重ね着 してくださいねと・・・・
もうモコモコです・・・

さて、ぷくちゃんトリミングにいってきましたよ

写真撮らせてねっ

ds1.jpg

ds2.jpg

うん♪かわいい♪

ds3.jpg

トリミングに写真撮影にお疲れでお休みしちゃいましたぁ

ぷくママ、会社のビール祭りのビンゴであてちゃった
ディズニーリゾートペアチケット!で、
行ってきました!!

ds4.jpg

ディズニーシー♪

ざざっと写真のっけちゃいまァす

まずは、ランチ~

ロストリバーデルタにあります
ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ

ds5.jpg

☆クリスマス限定のスペシャルセット
スパークリングワイン付きで~~☆
☆テリヤキポークタコス☆
テラス席は眺めが良くお勧めです♪

ディナーは
メディテレーニアンハーバーにあります
リストランテ・ディ・カナレット♪

事前予約、当日予約もとれなかったので、
4時半前には並んで、50分待ちでした
2時間待ちのときもあるようなので、
タイミングバッチリ♪

ds6.jpg

ds61.jpg

こちらでも、クリスマス限定のスペシャルコース♪
クリスマスっぽくて可愛くって
美味しくって満腹になりました~

誕生月なので、お祝いしてもらっちゃった~~

ds7.jpg

このバースディシールを目立つところに貼っておくと、
キャストのみなさんが、
おめでとぅ~ ハッピーバースディ~
素敵な1日を~
なんて行く場所行く場所で祝ってくれちゃうのです!!
少し恥ずかしくなっちゃったぷくママです

土曜日でしたが、
好きなアトラクション&ショーも
だいたい楽しむことができました~

たくさんのツリーを載せちゃいます

ds8.jpg

ds9.jpg

ds10.jpg

イマイチな写真ばかり・・・

まだありますイマイチな写真・・・

ds11.jpg

そして・・・

ds12.jpg

ついに爆発しました・・・

どなたか・・・
オリンパス PEN E-P3 
教えてくださいませんでしょうか・・・

いやカメラ講座に本気で通いたいと思うぷくママです

最後にお気に入りの1枚

ds13.jpg

大好きなドンちゃん(ドナルド)と、
大好きなお尻をむけての最高の笑顔の1枚でした!

久しぶりのディズニーシー満喫しずぎて、
翌日、体が動きませんでした・・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

