プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

波情報 25.11.3 & 鴨川自然王国

夜のお布団が気持ちいぃ~いです
寒すぎず、ぬくぬくして、
ぷくもお布団の中で寝んねするようになりました♪

さてさて、
波情報 25.11.3 & 鴨川自然王国でぇす

先週末の連休中日、
ちょうどお天気の良い日に行ってきました

se1.jpg

千葉 白渚 へ

se2.jpg

ぷくちゃんもトレーナーに衣替え♪

se3.jpg

まあまあ波あったようですね~
台風のあとから房総は地形がよくなったようです

se4.jpg

se5.jpg

パパさん、楽しんでいたようす??

海からあがって、
ランチの前にデザートです

se6.jpg

おじゃマップで放送されていたので
寄ってみました

道の駅 和田浦 WA・O!

何度かよったことあるのですが、
落花生ソフトクリームは食べたことがなかったので、
食べてみましたよ~
美味しかったですが、
やっぱり館山の木村ソフトが美味しいな♪

海をあとにして、
鴨川の山中へ~

鴨川自然王国 カフェ・エン さんでランチです

迷子になってしまいそうな細い道を進んで進んで
(2t車までOK)
着きました

se7.jpg

se8.jpg

テラス席 犬OKです
自然いっぱいで素敵なテラスです

se9.jpg

☆定食(魚フライ・ポテト、サツマイモの煮物、野菜の酢づけ)☆
☆パスタ(なす・ソーセージ・ピーマンたっぷりのナポリタン)☆
手作りペッパーソース
結構辛かったのですが、美味しかったです!
販売もされてます~


つやつやなお米もおいしかった~~
パスタもボリュームたっぷりでした
どちらも美味しくいただきました!!

ランチのあと、
途中にあった大山千枚田へ
車を停めて見学~

se10.jpg

とても綺麗な棚田です

se11.jpg

se12.jpg

バイカ―もたくさん来てましたね~

のどかですね~~

se13.jpg

いい休日だったね♪

最後にお気に入りの写真が撮れたので

se14.jpg

ぷくちゃんの可愛いおけつっ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

