プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2013 秋の伊豆旅行 Part.5 最終編~ラン&芦ノ湖

11月になり、
日が経つのが早い早い・・・
あっという間に今年も終わりそうだな~

さてさて
2013秋の伊豆旅行 最終でぇす

as1.jpg

癒しのお宿 ちゃめごろう さんには、
ドッグランがありますよ~

朝食のあと、
ちゃめごろうさんの看板ワンちゃんたちが
ランで遊んでいたので、ぷくも仲間入り~~

as2.jpg

わさわさ ぷくに近寄ってきましたよ~
たっくさんのワンちゃんがいましたよ~

as3.jpg

どの子も可愛い♪
みんな、ぷくのペースと一緒で、
ランではのんびり遊ぶ感じなんですよね
たまぁに走ったりしますが、
のんびぃ~りな感じでイイんです
ぷくもみんなに挨拶できたしね♪

as4.jpg

お泊りのお兄ちゃんにも遊んでもらったよね♪
良かったね♪

あっという間にチェックアウトの時間に・・

as5.jpg

お決まりの家族写真♪
そしてそして、
朝食で食べきれなかった炊き込みごはんを
おにぎりにして持たせてくれました~~
このおにぎり、最高においしかった!!!

ちゃめごろうさん♪
お気に入りの宿になりました~~
仙人みたいなオーナーさんがイイんです!!

as6.jpg

お宿をあとにして、
向かった先は~
昨年も御参りした神祇大社へ

as7.jpg

ワンちゃん用の絵馬は
またもやパパ作ですっ

今年もたくさん御参りしちゃったね♪

楽しかった伊豆と、おさらばぁ~~です

帰路は芦ノ湖経由で

周辺をぶらぁり

as8.jpg

こちらの関所の受付のおねえさんたち
ぷくをみて
「きゃはははは~
 笑うしかないよね~
  きゃはははは~」
って・・・・

ぷくをみて、可愛いですね~~
っていうより笑う方が先なんだよね・・・
散歩中、車、バスの中から
指さされるしねっ
っま、いいよね

さてさて、芦ノ湖でランチです
3日間お腹がびっくりしているので、
3日目のお昼は軽く
Bakery & Table 箱根 さんへ

as9.jpg

テラス席 犬OKです♪

軽くといってもデザートメインです・・・
パンは、普通に美味しかったのですが、
ぷくママ好みではなかったかな~って感じ

すぐ目の前が芦ノ湖なので、
景色は良いですよ~

as10.jpg

こんな感じで
2013 秋の伊豆旅行は終わりでぇす
う~~ん、楽しかった!!!

そうそう、昨年の 伊豆旅行
ランチで訪れた伊豆高原ビールさん
ブログでリンクするともれなくプレゼント!に応募していたのですが
プレゼント届かないな~なんて思っていて
もう忘れていたのですが、
1年経って届いたんです・・・

as11.jpg

これからの季節
入浴剤かかせませんね♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

