プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2013 秋の伊豆旅行 Part.5 お宿編

今年もあと2ヶ月・・

後半期、ぷく家、病院通いが続きます・・

ぷくは、膀胱炎治りましたが、
やはり尿のPHは酸性で結晶がでています・・・
また療養食に戻りました

ぷくママは、週末、蕎麦アレルギー発症・・・
唇が膨れ上がり、たらこさんになってしまった・・・
会社にはマスクで出勤し、
病院でアレルギーの薬を処方され、
治りました・・・・
いつも食べている焼きそばを食べたのに、
胃腸が弱っているからか、
免疫なく発症してしまったのでしょうと・・・

体力つけなくっちゃ・・・

さてさて、
2013 秋の伊豆旅行 Part.5 お宿編です

2日目のお宿は 静岡 伊豆高原にあります
癒しのお宿 ちゃめごろう さん

お宿の名前が??って感じでしたが、
以前より気になっていたお宿
客室は全て2階だし
造りもしっかりしていそうなのでこちらに♪
(ぷくちゃん敏感なので・・・)

TY1.jpg

外観撮り忘れ・・・

TY2.jpg

ということで、お宿紹介です~~

TY3.jpg

和洋室のお部屋です~
ぷくちゃんグッズはなんでも揃っております
のんべえには、かかせない冷蔵庫もね

TY4.jpg

温泉ですよ~~
肌がとぅるぅんとします!!
脱衣所はもちろん、
ワンコも一緒に入浴できます~~
ドライヤーなどもあるので最高ですね!

TY5.jpg

ぷくのちょい飯もありましたよ!!
うれしいね!

TY6.jpg

待ち切れず先にペロリと

TY7.jpg

ぷくパパ&ママのお夕食は~~

TY8.jpg

伊豆から出荷されないという
伊豆牛~~
ぷくママがとっても気に入った
手作りさつまあげ~~

TY9.jpg

美味しいお刺身~
炙りが良かったな♪
金目鯛の煮つけ!甘くて最高!

どのお料理も美味しくいただきました!!!

夕飯の後は、ランにいったり、
館内をぶらつきました

TY10.jpg

共有スペースにあったマッサージ機で
ぷくちゃんと一緒にカヤックの疲れをとりました~

朝でぇす

TY11.jpg

お宿周辺を散歩です
海も遠くに見えますよ

TY12.jpg

朝食も楽しみですよね♪

cats89.jpg

またまたがっついたね・・・

TY13.jpg

金目鯛の炊き込みご飯に焼き魚~~
とっても幸せな朝食でしたぁ♪

TY14.jpg

つづく・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

