プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2013 秋の伊豆旅行 Part.3 シーカヤック♪

また台風がやってきますね・・・

2013 秋の伊豆旅行 Part.3 シーカヤック編♪ですっ

sk1.jpg

2日目早起きして朝風呂入って、
早くにお宿を出発しました

2日目の目的地へ向かう前に
ちょこっと寄り道

sk.jpg

静岡 弓ヶ浜の波チェック~~
綺麗ですね~~

さてさてやってきました!

sk2.jpg

南伊豆にあります 湊カフェ&パイレーツ さんでぇす
こちらでシーカヤック体験しまぁすよ~~

犬OK で一緒にシーカヤックに乗れちゃいます♪

sk3.jpg

日焼け対策、濡れてもいい服装、靴で参加です
ぷくも濡れてもいいリードで!

まずは、陸で練習です~
シーカヤックガイドの
ひげ さんと、ワニ姫さんの分かりやすい講習を受けます~

この日は、皆さんワンコ連れでしたよ

sk4.jpg

ハナちゃんは看板犬で
一緒に参加です!!

これから写真多いです・・・

さあ、出発でぇす

sk5.jpg

湊パイレーツさんのすぐ近くの河口から
カヤックがでます

sk6.jpg

ぷくちゃんもドキドキ!?

sk7.jpg

sk8.jpg

河口から20分以上かけて大海原へ~~
ちっちゃな島がみえてきましたよ

sk9.jpg

ぷくちゃんも少し慣れて、
ぷくママのところへ

あっという間に、
弓ヶ浜がうしろになりました

sk10.jpg

看板犬ハナちゃんはシーカヤック満喫してますね

sk11.jpg

sk12.jpg

うねりが結構あり、
ぐわんぐわん揺れながら洞窟の近くまでいきましたが、
この日は、中まで入れませんでした・・・
次回!!

sk13.jpg

小島に上陸しましたよ

sk14.jpg

みんな上手に泳いでいました

ぷく家は・・・

sk15.jpg

ほのぼの休憩~~
ぷくちゃん波にびびっていましたよ

2時間のコースで
スタートから結構きつかったし、
パパさんに「ほんとダメだねぇ」なんて、
漕ぎ方を注意されたりと・・・
ぷくママ、無理かも~~なんて思いましたが、
ワンコ連れの皆さんと
カヤックガイドのひげさん、ワニ姫さんのおかげで
とっても楽しいカヤック体験ができました!!!

sk16.jpg

ぷくは、楽しかったのかな・・・

最後に写真撮影♪

sk17.jpg

なんだか笑顔がないですね
もう1枚

sk18.jpg

可愛いね♪

またカヤックツアー参加します!!
今度は、ぷくちゃん海へいれちゃうぞぉ~~

そうそう、カヤックの写真は、
全て湊パイレーツさんの方で撮ってくれます♪
後日配送で自宅にとどきますよ ~
とっても心温まるお手紙つきでね♪

sk19.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

