プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2013 秋の伊豆旅行 Part.2 波情報~お宿編♪

寒い!!
今年も秋なく、冬がやってくるのでしょうか・・・

2013 秋の伊豆旅行 Part.2 波情報~お宿編♪ですっ

izn1.jpg

ランチのあとは、
南伊豆大浜へ~~
パパさん、サーフィンでぇす

izn2.jpg

季節外れの夏日で、
海日和!!!
ビキニ姿のおねえちゃんも、ちらほら
終わってしまった夏をまたあじわえるなんて~~

izn3.jpg

izn4.jpg

パパさんも気持ちよさそうね~~

izn5.jpg

ぷくちゃんもね!?

夏日とはいえ、
早くに日が落ちてしまうので、
1日目の宿へむかいました~

途中、見晴らし台の夕陽丘によりました

izn6.jpg

izn7.jpg

う~~ん、最高の景色です

izn8.jpg

というわけで、
夕陽丘のすぐ近くにありますお宿
CAY POINT さんへ

izn9.jpg

本館にはプールもついています
見晴らしも抜群です
ぷく家は、犬OKのコテージへお泊りです(食事なし)
ウッドデッキでBBQ可!
お部屋もキレイですよ~
しかもなんでも揃ってます

お宿の周辺
駐車場→→コテージ→→本館(受付)→→露天風呂まで、
すっごい坂です

izn10.jpg

翌日、筋肉痛になりました・・・

izn11.jpg

24時間入浴可の露天風呂~
海もみえます!朝風呂が良かったです!

izn12.jpg

夜はBBQ~~
また事件(急性胃腸炎・・・)が
起こらないよう少しずつゆっくりいただきました
思う存分食べれなくても
雰囲気だけで満腹になりました~

izn13.jpg

また早起きだから、
早く休もうね~~

Part.3 へ続く・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

