プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

2013 秋の伊豆旅行 Part.1 天城へ♪

今週も、あと1日で終わりですね~~

ぷくママ、まだまだ食道と胃腸の調子が悪いです・・・
そして、ぷくも膀胱炎再発・・・
週末は、病院つれてきます・・・

3連休 ぷく家
おでかけしてきました~~

2013 秋の伊豆旅行 Part.1 天城へ です

連休1日目
6時前に出発~~

i1_20131017205846d02.jpg

ぷくちゃん・・
車内ではいつもこんな感じで
運転中のパパさんの腕を枕にして寝んねします

横浜から厚木が渋滞・・・
6時前出発じゃぁ、出遅れでした

i2_20131017205848f78.jpg

途中、富士山もみえ、
テンションあがってきましたよっ

1日目の目的地へ到着~~

i3_20131017205851a55.jpg

伊豆半島の真ん中にあります
浄蓮の滝~~

i4_2013101720585356c.jpg

整備された階段で
モフモフなワンコでも大丈夫♪
(きついですが・・・)

10分もかからずに、じゃぁ~~ん↓↓↓

i5_20131017205856242.jpg

それほど期待していなかったのですが、
結構な滝でした!!!

i6_2013101720591328b.jpg

滝の周辺は、わさび畑や釣り場などありました

ぷく家は!
これだよね

i7_201310172059167dd.jpg

パパさん大好きな団子!
甘辛わさびだれ~~
やわらかくて美味!!

マイナスイオン浴びて、
季節外れの夏日で涼を感じることができましたっ

滝をあとにして
南下しまぁす

i8_20131017205918caa.jpg

ぷくママがどうしても通りたかった
ループ橋!!!!
あっという間にまわって、通過してしまいました・・・

渋滞にはまったものの
下田にお昼前には到着しランチ♪

吉佐美にありますsouth cafeさんへ

i9_20131017205921e5b.jpg

店内&テラス 犬OKです♪

i10_20131017205923fbb.jpg

☆なすトマトのパスタ☆
☆エビアボガドのサンドイッチ☆
☆いずクーポン利用のデザート☆

美味しくいただきました
が、サービスのデザートがすっごく美味しかった♪

i11_2013101720593592e.jpg

続く・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

