プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

久しぶりの土手散歩っぽ

ぷくママ、最近鍼とお灸へ行ってます
土曜日も鍼灸の日でした

いつもストレッチをやっているのですが、
鍼とお灸をやってからは、
ビックリするほどに肩が軽くなり
腕がぐぃ~~~~~んと
上にかるぅくあがるようになりました!!
鍼灸効果!すごい!!!んですよ!!

週末は、雨でさむぅかったですね

A1

雨の日も、かっぱ着てお散歩
足つきのかっぱも慣れて
すたすた歩いてくれるので助かります♪

先週末とてもお天気が良かったので

A2

久しぶりの土手散歩っぽしてきました

A3_20131006203033cbd.jpg

ぷくちゃんの影、
可愛いいじゃない!?

A4_20131006203036060.jpg

朝マックよって、土手へ
朝から満腹でした
(だから胃腸こわすのね・・・)

久しぶりの土手散歩っぽ

A5_201310062030398a5.jpg

ぷくちゃんも気持ちよさそうでした~~

A6_20131006203041d43.jpg

たくさん散歩っぽして、
草むらに頭つっこんで
ちっちゃい虫さんがたくさんついちゃったね

もうすぐ3連休!!!!
秋旅行!!楽しみだぁ~~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

No title

はじめまして。
いつもブログを楽しく読ませていただいています♪

私も、最近自宅ですが…お灸をやっています。
身体も軽くなるし、ポカポカ身体が温かくなって良い事ばかりですよね(*^_^*)

Re: No title

nonさん♪
コメントありがとうございます!

初めましてのコメント、とても嬉しいです~

こちらもnonさんのブログ覗いちゃいました~
つい先日鍼灸行かれてたのですね~!
あの灸瓶良いですね!!
灸がらなのに、オシャレな感じでいいですね~
私も真似させてください!!

また遊びききてください~
私も遊びにいきますね!!



