プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

波情報 25.9.23

今日、仕事からの帰り道、
ふわっとキンモクセイの香りがしてきましたよ
今日は蒸し暑かったけど、もう秋なんですね~

ぷくママ先週またもや胃腸炎で苦しみ、
治ったかと思いきや
日曜の夜中から食道あたりが激しく痛み、
飲み物も食べ物も喉を通らず・・・
病院へ行くと逆流性食道炎と診断されました・・・

しばらくは、消化の良いもの
食べすぎ、早食いは注意してと
ストレスもダメですよと・・・

食欲の秋に・・
美味しいものたくさん食べたいんですけど・・・
あと少しだけ我慢して、食べちゃうよ

さて 波情報 25.9.23 でぇす

o1_2013100220363717b.jpg

千葉 御宿へ行ってきました
ぷく体調不良のため、お留守番です・・・

台風の影響で
御宿、結構混んでいましたよ

・・・が

o2_20131002203639d02.jpg

↑こんな感じ・・・

それでもって、パパさんの写真1枚もなし!
眠くって、うとうとしてはパパさんを探し・・
見つけたと思ったら違うサーファーを
写真撮っていたり・・・

まあ乗れてる本数も少なかったようなので
残念~~

パパさんのお友達からは

o3_2013100220364049c.jpg

湘南いってきた~
なんてイイ写真が送られてきましたよ↑↑

パパさん残念ね~~

この日のランチは~
ぷくなしなので、どこ行くどこ行く~
なんて話していたのですが、
結局 太東にあります sea song さんへ

いつもテラス席ですが店内でいただきました~

o4_20131002203643d06.jpg

お気に入りの sea song pizza と
レディースセット~ワンプレートにデザート&ドリンク付き♪

うまうま満腹にいただきました~~

ランチを食べて
お留守番しているぷくちゃんのところへ
急いで帰りましたっ

o5_20131002203646d96.jpg

たっぷぅりなでなでされ、
疲れちゃったぷくちゃん ↓↓↓

o6_2013100220365800c.jpg

可愛いね♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

