プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

ぷくと過ごす金曜夜

明日から3連休~

ぷくパパさん、飲みに行っちゃいました

パパさん飲みの日
ぷくママの夕飯はたいていカップラーメン
今日は魚介背油スープでした
普段カップラーメン食べないので、
どれにしようかな~って
悩むのも楽しみ♪

パパさんいない夜は、
ラーメン食べて、
ぷくとちょい長散歩して
たまってるアイロンがけしたり
のんびり自分の用事を済ませます~

時間もあまったので、
ブログアップしてみたり
(特に載せる記事がなかったですが)

う~~ん
最近のテンションあがった話でも

① 会社のビール祭で、あたっちゃった♪

20130920_213852.jpg

じゃぁ~~ん、ディズニーペアチケット~~

もう5年は行ってません
行くとなると、朝から晩まで遊びたい
ぷくちゃんどうしましょ・・・
お留守番できないよね・・・

② 化粧品きれたので、買いにいったついでに、
 毎月のお肌チェック~~

なんと理想の肌になっていました~~
水分&油分の量が理想の数値に!

ずーっと、お姉さんに指摘されてきたのに
初めていい数値になっていて、お姉さんもビックリ!

漢方とプラセンタ飲み始めて、一ヵ月!
この効果だよね、きっと

ぽっこりお腹もへっこんできましたよ
体重も少し落ちました~

もっともっと効果よ~でておくれ~~

それにしても、ぷくちゃん
ぷくママと二人だとテンション低いよね

20130920_213541.jpg

20130920_213600.jpg

パパさん、まだまだ帰って来ないよ きっと

今日のテラスハウスも楽しみ♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

