プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

体質改善!

せっかくの3連休・・・
台風ですよ!!!
ガックシ・・・

ぷくママは、午後から会社・・・
パパさんは、朝から海行っちゃいましたよ

k4_201309141056104aa.jpg

台風で大荒れになる前にと
千葉は、どんよりお天気みたいですね~

ぷくちゃんは、
遊び相手(パパさん)がいないので、ごろごろ中~~

k5_20130914105612193.jpg

k6_201309141056271f1.jpg

k7_20130914105629089.jpg

寝てるようにみえて、
横目でちらちら、ぷくママの様子をじぃ~っと
観察してるんですよね

さてさて、最近ぷくママ漢方をはじめました~

k1_20130914105604098.jpg

↑これだけの種類を1日に煎じます・・

女性の体にあわせて、
一ヵ月で4期分、漢方の種類が違います

k2_20130914105606e1c.jpg

30分かけて、煎じます・・
やかんがもういっぱいいっぱい・・・

こんなんで、電気代が
がくっとあがりました
5000円は、あがった感じ・・・
びっくり!

煎じた漢方は↓

k3_20130914105608388.jpg

泥水!?
最初は、美味しくなく、
飲んだ後むかむかしてましたが、
もう慣れて、平気で飲めるようになりました

漢方薬だけでなく、
動物性のものも身体にいれましょうということで、
プラセンタも一緒に飲んでいます(↑左の瓶)

プラセンタは、美容にいいことは知っていましたが、
女性の身体にも効果があるようです

まだ飲み始めて一ヵ月・・・
今のところ、
お肌のつやはイイ感じ?
お通じもイイ感じ?
足のむくみも減った感じ?
高温期も少し伸びた感じ?

少しずつでも、効果がでてくるといいな~

それにしても、漢方&プラセンタは 高い!!!!です

P8122132.jpg

それでは、台風には気をつけましょう~~


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★鍵コメさん
コメントありがとうございます!!

お返事をしたいのですが、アドレスもしくは、ブログやってらしたら、教えて頂けたら嬉しいです♪
宜しくお願い致します!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

