プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

居心地いいカフェバーへ

お盆明けの今週は、だるだるですね~~

お盆中、ぷくママのお友達と一緒に、
ぷくパパ&ぷくを連れて、あるところへ

p1_2013082121130218f.jpg

洗足池にあります ペルージャ☆カフェ さんへ行ってきました

大学時代のお友達がやってるカフェ&バー
ペルージャ☆カフェ
~カリモク60とコーヒーとお酒でくつろぎを~

店内はこんな感じ

p2_20130821211304d86.jpg

お酒は各種あります~
カリモク家具で揃えられた店内
ソファーでまったり~~

p3_20130821211306c23.jpg

看板犬のワンちゃんも(水曜日限定)いますよ~
ということは、店内 犬OKです!

p4.jpg

↑イケメンマスターは、写真拒否!
壁は、スクリーンとなっており、サッカー観戦などもしちゃうらしい

p5.jpg

早速、ドリンク注文~
フードがスーパーの惣菜!?
そう、持込みOKなのです・・・

p6.jpg

ぷくちゃんも、パパさんのお腹の上で、
くつろぎ中?
他のお客さんを監視中?

マスターとは、久しぶりの再会で、
みんな昔話で大盛り上がり♪

食後には、イタリアで修業してきた美味しぃコーヒーを

p7.jpg

みんな違う笑顔をでとってもキュート

ぷくの顔、描いてみる!?って、
コーヒーがもう一杯!

p8.jpg

絵心のある?パパさんが描きましたぁ
いいんじゃない!?

p9.jpg

とっても居心地のいいところでした♪

マスター、ご馳走様でした!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

