プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

花火大会♪

皆さん、夏休み満喫してますか~~

土曜日、パパさんとぷくなしで花火大会へ行ってきました

さいたま市花火大会 in 大間木公園

o1_20130815172113eec.jpg

パパさんと花火大会ってもう何年ぶり?
ぷくが家族になるまでは、
毎年、千倉の花火大会いってたんですけどね~

先月、ぷくパパばぁばから頂いた浴衣を着ていきましたよぉ

o2_201308151721152ac.jpg

帯結びよりも
浴衣を着る方が難しい!!
背が低い分、腰、お腹周りが、ごわごわ
おはしょりが上手くできず、クーラーがんがんでやっとこさ
でも、なんとか着れました♪
帰りまで、帯びも浴衣もそれほど崩れませんでしたよっ

さぁさ、始まりましたよぉ~

たぁまぁやぁ~~

o3_201308151721181dc.jpg

↑ ぶれぶれの花火撮影

たぁまぁやぁ~~

o4_20130815172120676.jpg

↑ UFO? 火事? 爆発?

やっぱり浴衣で花火大会♪
気分あがりました~~
来年もいこっと!

帰って、ぷくと写真撮影~

o5_20130815172122111.jpg

o6_2013081517213595f.jpg

o7_201308151721382d9.jpg

ぷくちゃん、お留守番ありがとねえ~~

最後に、どうしようもない花火写真

o8_20130815172139728.jpg

・・・

どなたか教えてください
上手な花火撮影を・・・
カメラは オリンパス E-P3 です・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

