プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

全日本モフモフ化計画 in 熱海 Part.2

先週から、すごい暑さです

ぷく家
パパさんお先にお盆休みで、波乗りへ
ぷくママは、明日までお仕事・・・

さて 
全日本モフモフ化計画 in 熱海 Part.2 完結編です

久しぶりに夜更かしした翌日は~~

a1_2013081221022214d.jpg

可愛いむっくたんのモーニングコール♪

a2_20130812210224904.jpg

朝から激しいお二人↑

a3_20130812210226baf.jpg

リゾートマンションから、望む景色~~
この景色みれて、朝から気分いい!
朝から温泉も入れて、最高でした~

またエルモパパさんが色々と計画をたててくださっていたので、
早めに出発しました

a4_201308122102296a5.jpg

まず向かった先は~
マリー伊豆店 さんへ

a5_2013081221023129d.jpg

たくさんの種類のおいしそぉ~なパンのお店に、
ナチュラルな可愛い雑貨店も併設されてましたぁ

わたしたちは、テラス席へ

a6_20130812210250c68.jpg

犬 テラスOKです♪

店内でパンを選んで、
また焼いて運んできてくださり、
焼きたてのパンをいただけます!

どのパンもとっても美味しかったです~~
また行きたい!!!!

朝食もいただき、まったりしたところで、
始まりました!
プールイベントでぇす

エルモが泳ぎました!

a7_20130812210253b9a.jpg

↑すっごく真剣

a8_201308122102558bf.jpg

↑観客のモフっこたち・・・

a9_20130812210258e7f.jpg

エルモ!がんばったね♪
とっても上手だったよ~~
観てるだけでも、楽しかったよ~~

モフっ子たちが運動した後は、
パパママたちも!
お次に向かったところは~ 時の栖さんへ
園内 犬OK!

こちらでアクティビティ体験!
セグウエイ~~
電動立ち乗り二輪車?
体重移動で操作します

a10_20130812210301153.jpg

むっく&エルモは、
エアコンきいた車内でお利口にお留守番していましたが、
ぷくはお留守番させたことがないので、
連れて行ったのですが、もう落ち着きがない!

a11_20130812210323d18.jpg

セグウェイ♪
最初は、難しかったり、怖かったりしたけど、
園内を周遊するときは、すいすい~~で、楽しめました~
(暴走しちゃうむっくママさん♪最高でした!)

楽しい時間は、あっという間に過ぎ、
夕飯の時間に・・・

夕飯場所は
ロシア料理?のお店?コペンハーゲン? さんへ

a12_201308122103265ca.jpg

長崎ちゃんぽん、ポテトグラタン、餃子グラタン~~
ちょっと?怪しい?面白い?お店でしたが
意外に美味しく頂くことができました

a13_2013081221033255f.jpg

a14_20130812210334321.jpg

久しぶりのモフっこたちと
パパママたちもスッゴク楽しめた2日間でした~

本当に何から何までお世話になりました!
ありがとうございました!!
そして、またよろしくお願いいたします~~

a15_2013081221033703c.jpg

それでは、良い夏休みを~~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

No title

よかったですね!行けたんだぁ^^
さすがエルモパパさん、完璧なスケジュールと小粋な演出♪
憧れの熱海ツアー、すばる家参加できなかった後悔倍増です!

また、地元ででも遊んでくださいね~!

v-77まめ子さん
コメントありがとうございます♪

はい!行ってきました!
うちのぷくは、ゲージでお留守番できないし、
夜物音で吠えちゃうし、皆さんに迷惑おかけしてしまうことで、
参加を悩んでいたのですが、
エルモ家&むっく家のやさしいお言葉とワンコ中心のモフモフ計画で
参加できることになったのです~~

参加できて、本当に楽しくって、
良い思い出となりました!

すばる家の不参加が、とても残念でしたけど・・・

またエルモ家に企画していただきましょう!!
どこまであまえてる!?って感じですね・・・

寒くなる前に、屋上いきましょ!

