プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

全日本モフモフ化計画 in 熱海 Part.1

また猛暑がやってきましたね

7月末、ぷく家 熱海へ行ってきました

at1.jpg

全日本モフモフ化計画 in 熱海 by 川口支部

at2.jpg

ご一緒したのは~

at3.jpg

お久しぶりの ELMO家 & むっく家 でぇす
 エルモは、新しいヘアカットがお似合いで、
 毛質もしっかりした男の子に!
 むっくは、なんだかひとまわり位おっきくなって、
 たくましくなった男の子?に!

今回は、全てエルモパパさん企画です!
今回の旅のお題も↑エルモパパさんがつけてくださいましたよん~~

ぷく家は、パパさんが土曜日仕事なので、
夕方から参加させていただきました

初熱海のぷく家!
わくわくな旅行が始まりました~~

早速、エルモパパさんの会社が保有するリゾートマンションへ

まずは、ご挨拶!?

at4.jpg

エルモパパさんに群がる3モフたち
「2日間、よろしくお願いしまァす~~」って、よろしく伝えたのかな!?

そして、3モフで
at5.jpg

ぷくちゃん、男子に囲まれて良かったね

at6.jpg
いつも遊んでくれるエルモ♪

at7.jpg
男の子大好きなむっくがきてくれたぁ~~!

ちょっと部屋でまったりした後は、
みんなでおでかけ~

1日目の夕飯!
エルモパパさんおすすめの
とんかつKOIDEさんへ
「とんかつ まい泉」の創業者がオープンさせたお店のようです

at8.jpg

テラス席 犬OK!です
さくさくっと、やわらかぁいお肉にあまぁいソースが、
うまうまぁ!でした!

at10.jpg

美味しい~とんかつの匂いが漂っているのに、
3モフはイイ子にしていましたよ

お部屋に戻ってからは、むっくママさんご提案の~~!!
あと数日で誕生日を迎えるエルモママさんの
サブライズバースディパーティ!

at9.jpg

シャンパンにケーキに☆
エルモパパさん手作りの輪っかの飾りつけ~
(ママさんに隠れて、作っていたらしい・・・)

at11.jpg

さすが!外国人ママG!
ティアラがお似合いです!!!
本当におめでとうございましたぁ~~

ワイワイしたあとは、
ママ組は、またおでかけ
熱海で知る人ぞ知る 〇〇寿司へ(店名は内緒♪)
パパ組とモフっこたちはお留守番で、
ママ組だけ美味しいお寿司をたくさんいただきました~
また食べたぁ~~い!!

日付けが変わるくらいにお部屋に戻りました・・・

3モフは、おねむだったみたい

~ぷく~お留守番させられていじけてた?
at12.jpg

~むっく~お休みの時間過ぎて片目だけ閉じちゃいそう
at13.jpg

~エルモ~そんな格好で寝ちゃうの?
at14.jpg

気持ちいいぃ~温泉に入って、眠りにつきました

at15.jpg

Part.2 へ続く

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

