プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

ぷくは、かき氷?

今週は、有休をとって
1日お休みしたので、楽~な1週間でしたぁ~~

今日は、暑かった!!

ぷくママ、先週お友達と下町ぶらぁりしてきました


美味しい氷屋さん行こう!ってことで、
かき氷特集で調べていってきましたぁ~

湯島にあります みつばち さんへ

yg2.jpg

クリームミルフル♪
甘い練乳がたっぷりかかっていて、
やわらかぁい白玉とさっぱりバニラアイスのせっ!
かき氷の下には、果物がごろ~り入っていまァす

久しぶりのかき氷♪
ペロリとなくなってしまいました
もう1ついけるかも~~

そのあと、以前から行きたかった、
谷中銀座へ~

yg1.jpg

結構な人混みで
人気のメンチカツ屋 は行列
氷屋 ひみつ堂も あり得ないくらいの行列

本当は、ひみつ堂のかき氷が食べたかったんだけど、
すっごく待つようで断念したのです・・
でも、あそこまで並んでいたらやはり気になります
冬にチャレンジしてみようかなっ

下町ぶらぁり、楽しめました♪

そうそう、うちのぷくちゃんも
美味しそうですよ♪

yg3.jpg

真っ白で(いや涙やけヨダレやけありますが)、
ふわふわなぷくちゃんも かき氷みたいでしょ~~

それでは良い週末を~~

ぷくちゃぁん!

yg4.jpg

明日から、久しぶりのモフ友と!
お泊り旅行だよ~~

yg5.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

