プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

波情報 25.7.13

ここ2,3日過ごしやすい日が続きますね~~

波情報 25.7.13 でぇす

千葉 和田へ

o1_20130721141729.jpg


o2_20130721141731.jpg

↑ ぷくママのとなりに・・いない?
 ぷくがいない?
 そうぷくちゃんお留守番でした・・・

ぷくママ一人寂しく見学です

o3_20130721141733.jpg

o4_20130721141735.jpg

朝早い時間は、結構波が良かったらしく、
イイ波に乗れてたみたいです

珍しく、1本とっても良いライディングがあったんですが、
見とれて写真撮るの忘れました・・・

ぷくがお家で待ってるので、
早くにあがってもらって、ランチへ~~

海でぷくのいないランチは、久しぶり

やっぱり海鮮!名代亭 さんへ

o5_20130721141737.jpg

鴨川名物おらが丼を食します!

o6_20130721141753.jpg

こちらのおらが丼は、2段重ね!
ふたがしまりません!!!

o7_20130721141756.jpg

ぷくママは、レディスおすすめ鴨女丼
こちらは1段ですが、新鮮なお刺身がてんこもり~~

安くて旨い!
またお邪魔しまァす(ぷくがいないときにね・・・)

お家について、
早速パパさん、ぷくちゃんのご機嫌とり

o9_20130721141758.jpg

o10_20130721141759.jpg

o11_20130721141801.jpg

o12_20130721141816.jpg

ぷくちゃん、夏はお留守番よろしくね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

