プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

最近のあれこれ

3連休明けの仕事・・・
だるだるマックスでしたね・・・

ぷく家、3連休は海行ったり、
新しくできた横浜マークイズ行ったり、
ちょこちょこお出かけしたりで、
あっという間にお休みが終わっちゃいましたぁ

七夕の日曜日、
ぷくパパと久しぶりにディナーへ行ってきました
一応、結婚記念日のお祝いってことで・・・
っていっても、歩いて1分のお店に・・・

創作ダイニング 与志田 さんへ

P7071133.jpg

↑中2階のお席があって、面白いです
が、冷房の効きが弱いです・・・

cats_20130716213840.jpg

cats1_20130716213842.jpg

うな丼つきの創作コースをお腹いっぱいに、
頂きました♪

ぷくママ、
ぷくパパばぁばから、素敵な浴衣をいただきましたぁ

cats11.jpg

ばぁばは踊りをやっているので、
帯びもたくさんあるらしく、
色々合わせてねって、たくさんいただきましたが・・・
色々着るほど機会がないよね

早速、浴衣の着付けを教わりながら、
なんとかできあがりましたぁ

P7161230.jpg

150センチのぷくママは、
腰回りがだぼつき、
帯びもなんとか出来上がった感じですが、
慣れれば、ちょちょいと着付けできそう!!

ばぁばからも、練習よ!!って・・・
頑張ります

最後に最近のぷくちゃん
サマーカットで、こあたま にしました

cats22.jpg

しばらくは、こあたま だね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

No title

こんにちは♡
わぁー(≧∇≦)
ちゃんゆみさん、浴衣姿素敵すぎますよー
♪───O(≧∇≦)O────♪
後姿に萌え〜です♡
しかも、身長が私と全く一緒です!150センチ!!!
前回の記事で旦那様すごく背が高い〜って思ってたんですよ(^O^)
夏は暑いけど、浴衣着たくなりますね♡

プクちゃんよりも浴衣美人のちゃんゆみさんに夢中になってしまいました。。。ごめんね、プクちゃん。。。
プクちゃんのこあたまもとっても可愛いよー♡
夏は暑いものね♡

No title

度々すみません。。。
時間差でコメント頂いてたのに気づきませんでした(^O^)
プレゼント応募ありがとうございます!!!
あんな手作りのバッグを普段持ちしてくれるなんて(T_T)
感激です(>人<;)
一応匿名様という形で抽選しますね♡
ありがとうございます(*^^*)

★アッキーさん
コメントありがとうございます♪

浴衣姿、素敵だなんて~
嬉しいですよ~
浴衣の下は、実は半袖、短パン着てますし
自分で着付けしたので、かさばっちゃってますけどね…
本番はもっと素敵に着こなせるよう頑張ります!!

アッキーさんも150センチですか!?
ブログ拝見していて、アッキーさん小柄かな~
なんて感じてはいたのですがね!!
同じちびっこですね♪

ビションバッグ!
もちろん普段使いしちゃいますよ!!
なので~
抽選当たりますように~

