プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

横浜満喫♪

あつぅ~~~~~い!!!!!

先日、ぷくママの姉ちゃんが家族旅行で
熊本から東京へやってきましたぁ~~

一緒に横浜をぶらりしてきましたよ

y1_20130710204024.jpg

↑久しぶりの‘ぷく’なしの写真
ぷくは、お留守番でしたぁ

姉ちゃん家族と横浜で待ち合わせして、
まず向かったのは~

y0.jpg

姉ちゃんの息子くんがタワー好きらしいんで

先月スカイツリーに行ったばかりだったので、
マリンタワーは 低っ! て感じ
でも、低いなりにベイブリッジやらがはっきりみえて、
それはそれでイイ感じ

お次は、タワーとセット券で販売されている氷川丸へ
こちらも息子くんが喜びそうってことで

y2_20130710204027.jpg

ぷくパパが、一番写真撮ったり
一人でウロチョロしていなくなったりで楽しんでたみたい

お次は~~
姉ちゃんがすっごく楽しみにしていた中華街へ

y3_20130710204030.jpg

すぐに横浜大世界へ

y4_20130710204033.jpg

館内に入って、真っ先にむかったのが

y5_20130710204036.jpg

チャイナ服レンタル屋さん~~

姉ちゃんと姉ちゃんの娘ちゃんが着たい!って
んで、ぷくママも着ることに・・・

チャイナ服レンタルして、館内を散策できるんですよん
お食事処もOKです

y6_20130710204104.jpg

ランチもこちらでいただきました

y7_20130710204106.jpg

本当は、中華街の人気店とかで
食べたかったんだけど~~
子供中心のお出かけなんで仕方ない・・・
まあ、気軽に安く食べれていいですけどね

ランチのあとは~~
トリックアートへ~

チャイナ服着て、色んな面白い写真を撮れるんです

y8_20130710204108.jpg

上:左側からみたら、ぽっちゃりさん
下:右側からみたら、ほっそりさん

y9_20130710204111.jpg

一本の橋をみんなで

y10_20130710204112.jpg

ジョーズにやられちゃってる

y11_20130710204136.jpg

一面の鏡にうつってるのは、自分じゃないじゃん!

y12.jpg

トリックアートの定番!
巨大なぷくママと息子くん

最後は パパさんたちのオモシロ写真

y13.jpg

y14.jpg

意外にトリックアート館は広く(大世界の3分の2位)、
十分楽しめました~~
チャイナ服レンタルで楽しみも倍ですよ♪

この後、新しくできた横浜博覧館もよって、
中華街をぷらぁりして、姉ちゃんたちとお別れしました♪

ぷくちゃんの出番がなかったので・・・
ブラッシング中の ぷく

y15.jpg

涙やけ、ヨダレやけが治らず
泥棒さんみたいでしょ♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

