プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

今日は、波の日

今年も節電の夏がやってきました

オフィスは、暑く、暗いです・・・

頑張って乗り切りましょう・・・

今日は、7月3日 波 ナミ の日ですね

波の日といえば、ぷくママ&ぷくパパの結婚記念日です

平成19年7月3日 イクナミ の日 が入籍記念日

結婚して6年・・・
あっという間ですが
まだまだ人生は長いです

結婚して苦労はたくさんあるって言うけど、
今のところそれほどないのかなぁって

これからなのかな
子供できて苦労するのかな
子供出来なくて、もめたりするのかな・・・
親のこととか、色々でてくるんだろうな
意外に私の頭の中は不安でいっぱいになる時がある

私は、ぷくがいて、
好きなことしていたいんだけどな
そんなわけには、いかないか・・・

なぁんて、ぶつぶつ言ってしまいましたが、

パパさんには、言葉にできないほど、
感謝の気持ちでいっぱいです

結婚記念日にと注文したわけではありませんが、
ちょうど昨日注文していた指輪ができあがりましたぁ

ぷくパパばぁばが働いているお店で
指輪をお願いしていました

去年ぷくママのお友達が結婚するときに
ばぁばのお店で注文した指輪

1372848990307.jpg

旦那様には、トルコ石をいれてオーダー
これいいじゃない!って、私も欲しい!

と、夏っぽい指輪を注文しちゃいました
自分の好みにデザインできます♪

20130703_201956.jpg

大小のトルコ石 と
隙間には、ダイヤとブルーダイヤを埋め込みました

大切にしまぁす♪

さてさて、うちのぷくちゃん
最近、扇風機の前がお気に入りで、
風にふかれてます

P6170833.jpg

P6170828.jpg

P6230884.jpg

P6230886.jpg

ぷくちゃん
扇風機のビュービューな風にあたりながら、
寝ちゃいました♪







にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

No title

結婚記念日おめでとうございます

これからも 仲良くはぴーな毎日をお過ごしください

No title

改めて、おめでとうございます♡
指輪素敵ですー\(//∇//)\
結婚指輪以外にお揃いの指輪を作るって素敵ですね( ^ω^ )
いいなぁ♡
結婚6年ですかー♡夫婦の先輩ですね(^ν^)
確かに一年立つごとに色んな変化がありますよね。
いい事も悪い事も家族で乗り切りたいですよね(*^^*)

プクちゃんの風にビューン可愛いですー♡

v-77にあさん
コメントありがとうございます♪

お久しぶりです♪
おかわりないですか~

お祝いメール嬉しいです!
毎日どれだけはぴーに過ごせるか!!っですよね♪
ぷくがいれば、自然と夫婦仲良くなれる気がします♪

v-76アッキーさん
コメントありがとうございます♪

お祝いメッセージ嬉しいです♪
あっという間に結婚して6年
知り合って、10年位になるのでしょうか・・
ぷくがいるおかげで、
2人の笑顔は尽きることありませんね♪
でも・・・
オケツと態度が年々でかくなっているって言われてますよ・・・

