プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

那須へ PArt.4

ぷく旅行 那須へ Part.4 です

素敵なペンションオリーブさんをあとにして、
今回の旅行で楽しみにしていた ベストランドカントリー へ

こちらは、ワンコOKのショートコースです
パパママは、1年半前にゴルフを一緒に始めました
でも初心者なので、一度も一緒にコースにでたことがありません
それぞれ会社の方とコースにでています

あっ、軽井沢のぷく旅行では、ワンコOKのパターゴルフと練習場はいきました
うちっぱなしがワンコOKなんて珍しいですよね!

ゴルフ4
がんばってぇーーー

ゴルフ1ゴルフ2

ねぇ、あのフォームで大丈夫なのぉ!? フォアァァァーーーーー

大丈夫です。まっすぐ飛んでます!
本番に強いママさんです

ゴルフ3

天気もとてもよかったので、ゴルフ日和でとても楽しかったです
ぷくは、連れまわしてただけだよね・・ごめんね・・・

お腹がすいたので、ランチへ
ペンションの食事は洋食が多いので、和食が食べたくなります
那須は和食屋さんも何軒があるので良いですね!

ごはんや 麦 さんへ
初です

ばく1ばく2
    ★とろろ定食★           ★梅うどん★

クーポンでサラダをゲットです
ゲットしなくてもよいくらいの、すっごいボリュームでした
とても美味しくいただきました

ばく3
  ★テラス席のみ食事OKです★

ぷくって、写真の時よくべロがでてるんですよね・・・

ばく4
 
建物も雰囲気がありました
また寄りたいところです

那須へ Part.5 へ続く・・・たぶん完結します




にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

