プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

スカイツリーへ! 

土日良いお天気でしたね~~

昨日、ぷくママ、一時停止で捕まりました

パン屋さんに行く途中の道で、
警察がかくれていたみたい

一時停止したのに!(したはず)

ちょうど、パン屋さんの駐車場に停めたら、
警察があとからきて、
ポリ:一時停止しなかったですよね!?
私 :しましたよ!

といい、私はパン屋へ
パン屋の店員さんが
またやってるのね~~
毎日毎日10人くらい捕まえてるのよ~
イイ迷惑よね~

私がパンを選んでいたら、
警察がきて、駐車場までよばれ、
納得がいかず、だだをこねましたよ

そしたら、店員さんが来て、
警察に営業妨害なんですけど、
捕まえては、うちの駐車場で処理して、いい加減にしてください
って・・・
警察に文句いって、私をかばってくれたんですよ

でも、負けました・・・

¥7,000-なり

免許取って、ずっとゴールドだったのに!!!
14年間、たっぷり運転していたのに、
一度もつかまったことなかったのに~~!!!

悔しいぃ~~

さてさて、
6月は会社の創立記念日のお休みにゴルフコンペなのですが、
今年は欠席してっ!
お友達と東京見物へ~~

s1_20130623171736.jpg

行ってきましたスカイツリー

お天気にも恵まれ、最高でしょぉ~~

s2_20130623171738.jpg

スカイツリーとそらまちをぶぅらぁり~~

そのあと、スカイツリーから浅草まで歩きました

s3_20130623171741.jpg

途中、ビルとビルの間から
スカイツリーをみつけて歩いたりと楽しめました

s4_20130623171743.jpg

浅草ぶぅらぁりして
水上バスで お台場まで
40分の気持ちいいクルージング♪

東京観光コースって感じで満喫した1日でしたっ!

うちのぷくちゃんは・・・
梅雨本番でも!
ちゃんとお外におしっこ連れ出していますよ~

s5_20130623171745.jpg

s6_20130623171805.jpg

s7_20130623171807.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

こんにちは♡

プクちゃんのママさんこんにちは♡
コメントありがとうございます( ^ω^ )
検索してプクママさんのブログ探しちゃいました(=゚ω゚)ノ
ストーカーみたいでごめんなさい。。。
プクちゃん、全然涙やけないです!!!
可愛いですねー♡
レインコートも素敵!オシャレです( ^ω^ )
コメントのお返事こちらに鍵コメすれば良かったですよね。。。
あとで気づいてごめんなさい(。-_-。)
また遊びにきますね♡

v-77アッキーさん
コメントありがとうございます♪

うれいしです♪探してくださったのですね!
ブログやってるってよくおわかりになりましたね~

雨の日も、雪の日も、どんな天候でも
トイレのため外に連れ出しています
お家でおトイレできないのです…

レインコート可愛いの見つけたんですよ♪
雨の日も楽しく散歩できますでしょ!?

涙やけの件、ありがとうございます!!
鍵コメで、コメントさせていただきます~
ので宜しくお願い致します!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

