プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

波情報 25.6.8~9 伊豆編 Part.2

最近、じめじめ、あつあつでだるだるです

さて、波情報 25.6.8~9 伊豆編 の完結でぇす

l1_20130619211232.jpg

この日は、お泊りでぇす♪

お宿は~~
伊東にあります Log Log Innさんです
パパさんが面白そうなとこあるよって
ネットでみつけてきましたよ

l2.jpg

3室限定 手作りログハウス~~
2室 犬 OK です♪
お部屋の中も、とてもきれいです
お風呂とトイレも別ですよぉ

l3.jpg

ログハウスの前で、BBQできまぁす
ダイビング歓迎のお宿なので、
お庭にはウェット干しなどもあって便利です

持込みの食材、BBQコンロでBBQ開始~~

l4.jpg

他いろいろ焼きました
準備した 〆のラーメンまでは、満腹で食べれず

l5.jpg

さぁさぁ、お部屋に戻ってまったりしましょ・・・

l6.jpg

100均でみつけたオセロ・・・
ここで終わりました・・・

ぷくママ・・・
またもや・・・胃腸炎・・・

救急病院に電話し、
一人でタクシーで病院へ・・・

点滴うって、またタクシーで帰ってきましたよ
タクシー代 往復¥9,000-なり・・・

今回も本当にどうにでもなってしまえ!って位、
痛くて痛くて

パパさん ぷくちゃん 呆れてるよね
ちゃんと検査しますから

翌日は、パパさんテンションさがっちゃった
サーフィンなし、観光なしで帰ろうってさ~~
ガックシ

それでも、ちょこっと寄ったところ

l7.jpg

そして、ドライブがてら、
湘南経由で帰ることになりましたぁ

l8.jpg


前日、胃腸炎で点滴したのにもかかわらず
どうしてもまだ物足りないぷくママ・・・
「ランチして帰りたい・・・」

ということで、寄りました!
由比ヶ浜にあります Daisy's Cafe さん

l9.jpg

ちっちゃなお店だけど、とっても可愛い♪
犬 店内OK です♪

l11.jpg

l10.jpg
☆ビーフカレー☆
☆スパム丼☆

ぷくママ、ビーフカレーをゆっく~り頂きましたよ
とても美味しかったので、
体調よかったら、がっついてましたね!


伊豆で2回目の胃腸炎
でも、懲りずにまた行きますよ

ぷくパパ と ぷく は寝不足になるけどね・・・

l12.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

