プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

波情報 25.6.8 伊豆 へ Part.1

やっと、梅雨っぽくなってきましたね~

ぷく家、お泊りで伊豆へ行ってきましたぁ

u1.jpg

パパさん、宇佐美でサーフィンでぇす
吉浜は、激混みでした

u2.jpg

梅雨の晴れ間で、とっても良いお天気♪

u3.jpg

u4.jpg

波は、腹くらい
でも、ダンパー気味だったのかな

ぷくちゃん
恒例のペロペロタイム

U5.jpg

おいちくて、良かったね♪

この日のランチは~
やっぱり海鮮よねぇ~

またまたやってきました
伊豆高原ビール マリンタウン店

U6.jpg

犬 テラスOKです♪

U7.jpg
☆海鮮たっぷり海賊丼☆
☆元祖石焼漁師めし☆

うんまうんまでしたぁ
でも、ぷくママはぁ~

U8.jpg

旅先では、ソフトクリーム!かかせないね

お宿のチェックインまで時間もあるので、
ちょいと寄り道~~

小室山へ~~
昨年は、大室山へ行ったので、今回は小室山!

y1_20130615175208.jpg

5月には、つつじ祭りが開催され、
つつじがとても綺麗な小室山

つつじの花が、少し残っていました♪

y2_20130615175211.jpg

今の時期は、あじさいを見ることができまぁす

y3_20130615175227.jpg

大室山とは違い、
小室山は1人乗りのリフトで頂上へ
犬 抱っこで乗車可でぇす♪

y4_20130615175230.jpg

y5_20130615175232.jpg

小室山からのぞむ大室山~~
頂上には、展望台があり、
ちょこっと散歩コースもありますよ

y6.jpg

大室山に比べたら、寂しいけど、
まあこれはこれでイイ感じ

y7_20130615175237.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

