プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

波情報 25.5.26 & アイライ スタイル ショー

梅雨入り・・しましたね
ぷくちゃんのヘアが乱れる季節です

さてさて、波情報 25.5.26~~

IL1.jpg

暖かく(暑い?)なったので、南房総から九十九里へ
今年初 九十九里 です

この日は、サクッと行って、サクッと帰れる白里で~~

なんだか良くなさそう??
まあ、ぷく&ぷくママは波は関係ないですけどね

まずはまずは、

IL2.jpg

そしてそして、

IL3.jpg

NEWアイテム どこでもパラソル

よく出番のあるシェルターは、日よけになりますが、
蒸し暑い!!
真夏は、外で風にあたっていた方が涼しいんです。
そんなんで、このどこでもパラソルを購入~~

IL4.jpg

この日は、意外に寒く、
途中、車へ避難
車から撮ったので、ボケボケ写真・・・

パパさん、あがってきたね

IL5.jpg

あがってくると、パパさんに吠えまくり、
舐め舐めを強要するぷく・・・

さあさあ、さくっと退散して、
次の目的地へいきましょ

IL6.jpg

ぷくは、お昼寝中~~

海帰りにむかった先は~

IL7.jpg

IL8.jpg

↑お尻がたまらんです 可愛すぎ・・・

IL9.jpg

お友達から、暇だったら、行ってくれば~と、
ISLAND STYLE SHOW 2013 の特別招待券 もらっちゃった
ので、行ってきました~~

IL10.jpg

IL11.jpg

海!に関するものがいっぱいあふれていましたよ

IL13.jpg

すっごく可愛いアートが
とにかくたくさんありました!

一番気になったのは、屋久杉を使ったリング!
(写真なし!)
衝動買いしたくて仕方なかったのですが、
結構な値段で・・・
いつかゲットする~~

IL12.jpg

ふれあい動物園もありましたけどね!

パパさんがあれこれ説明してきて、
サーフィン界で有名な方たちも、
たくさん?いらしていたようですね~~

IL14.jpg

この日は、海でも 会場でも、
たっくさんの方に可愛がってもらったね!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

