プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

ぷく 5歳

今日のお天気予報は、曇り&雨だったのに、
とっても良いお天気でしたね~~

先日、ぷくママ
お友達と東京ぶらり旅へ

月1くらいで遊んでいるお友達とは、
いつもどこへ行こうか悩みます

今回は、
築地~銀座~東京 という東京ぶらり旅でぇす
しかも、雨の中、
築地からは、すべて徒歩でね

ランチは、悩んで悩んで、
築地青空三代目さんにて

t1

↑焼鯖寿司は、ぷくママの大大好物!
ボリュームたっぷりで、パパさんへのお土産でぇす

お寿司のお味は・・・
お友達は、GW、北海道で美味しいもの食べたみたいだったし・・・
ぷくママも、千葉で海鮮食べたし・・・
でも、まあもちろん!美味しかったですよ!

築地名物の卵焼!
何軒か食べてみましたが、一口で十分・・・
お土産もいいかなって感じでガックシ・・・

途中、休憩しながら

t2

↑土台がメレンゲでさくさくな美味しいモンブラン♪

東京駅まで~~
キッテ をぶらりみて、
楽しい東京ぶらり旅のおしまいでぇす♪
お次は、どこ行こうかな♪

さてさて、ぷくちゃん
5月10日 5歳になりました
パチパチパチ~~

特別な美味しいものをあげるわけでもなく、
いつもとかわらない1日でしたね・・・
ごめんね・・・

ぷくの誕生日にって口実で、
ぷくへのプレゼントとして、買っちゃいました

t3

お洋服3枚♪ リード1つ♪

リードは DONA Factory さん

t4

お洋服は cher ami さん

t5

t6

t7

似合ってるかな~

ぷく、おめでとうね~~
健康一番でね♪

お友達からお祝いメッセージ頂いたりで、
良かったね!
ありがとうございまぁす~~

t8

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

No title

だーいぶ遅くなっちゃったけど…
ぷくちゃん、お誕生日おめでとうございます!

すっかりご無沙汰しちゃってますが…
またみんなでワイワイしましょうね!

v-77えだ山まめ子さん
コメントありがとうございます♪

あはぁ♪お祝いメッセージありがとうございます!
ぷく姉は、5歳になってしまいましたぁ
ぷく姉さんでなく、ぷくおばちゃんですよねっ

暑くなってきましたし、
そろそろ行きませんか~!?

