プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

今頃 波情報 25.5.5

あっという間に明日で今週も終わりぃ~
週末は天気悪そう・・・

やっと、ぷく家のGW日記が終わりまァす

波情報 25.5.5 です!

波伝説で波情報が良くなかったものの、
天気もいいしってことでやってきました

m1_20130516200148.jpg

千葉 千倉~

m2_20130516200150.jpg

まずは、ぷくちゃんの波チェ~ック

そして、潮風チェ~ック

m3_20130516200152.jpg

ぷくちゃん・・・寝不足!? 
目のまわり、クマができてるっぽいんですけど・・

この日も、シェルター避難ですよん

m4_20130516200156.jpg

m5_20130516200158.jpg

あまり、乗れてなかったみたい
パパさん、動きもないし・・・

カメラマンやめて、お昼寝しちゃいました
ぷくと一緒に♪

時間があるといつも寄っている鴨川のサーフショップモアナさん
この日もちょっとご挨拶~

m6_20130516200234.jpg

リニューアル記念でどうぞって♪
ぷくママは、ぷくカラーのオレンジをいただいてきましたぁ~
ありがとうございまぁす!!
リニューアルされて、またオシャレになり素敵なサーフショップですね~

さぁさぁ、ぷくママの楽しみ、ランチへ
千葉 鴨川にあります Sugar Salt cafeさん

m7_20130516200236.jpg

m8_20130516200238.jpg

犬 テラス席 OKです♪

m9_20130516200240.jpg

GWは、店内で小倉肇作品展として展示されてありました

~~~
【小倉 肇】(ホームページより抜粋)
日本に於いて、最初にサーフボードにエアーブラシアートを施した第一人者である。現在、CG業界に於いても活躍を期待される。

鴨川の海を愛し、鴨川の波を愛す、65歳 現役サーファー。
趣味のサーフィンをするかたわら、日本デザインスクール(旧称:日本デザイン専門学校)で絵画を学ぶ。東京の新宿を拠点にそのイラストを世に発信、ショップ、雑誌等に多く取り上げられる。

そのバイタリティあふれる人柄をかわれ、故郷のホテルマンとなり、観光客に鴨川の魅力を広く紹介する。

定年を迎えた後も自身の持つ技量を余す事無く発揮、エアーブラシアートを「YouTube」等で発信中である。
~~~

ぷくパパは若い頃、鴨川ばっかりだったので、
よく見かけていたようですよ

それよりそれより!ぷくママはランチ!

m10_20130516200243.jpg

☆名物 おっぱい丼! とろぉ~り角煮が旨い!☆
☆本日のランチセット 生パスタ 新鮮野菜を使ったランチがいい!☆

どちらも美味しかったですよぉ~~
そして、お手頃価格!

m11_20130516200314.jpg

ぷくちゃん、ひろぉ~いお庭があるので走ろっ!
(お店に電話でテラス席の確認をした際、
 お庭が広いので、ワンちゃんも遊べますよ~って)

m12_20130516200316.jpg


m13.jpg

m14.jpg

きたきたぁ~~

こんなんで、ぷく家GWは、終わっちゃいましたっ!

m15.jpg
                                       
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

