プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

那須へ Part.3

ぷく旅行 那須へ Part.3 です

地震の後から、異常に敏感になったぷくは、案の定ペンションでも・・・・
夜中もときどき泣いていたので、パパママは熟睡できませんでした・・・
ゆっくり朝寝ていようかなっと思ったのですが、
お日様がお部屋に入ってきたので、早くに起きました。

朝
とっても良いお天気ですよぉ

朝1

朝2

昨日とは違って、青空がとっても綺麗です。

お友達デッキ
   ★お泊りのワンちゃん★      ★お部屋のサンデッキ★

ぷくも早速ドッグランでさまよってます。
そんなぷらぷらしているぷくに、お泊りのワンちゃんが・・・

お友達3
やばっ、近寄ってきたぁー

お友達2
逃ぃげぇろぉーい

少し遊んだあと、パパママは朝風呂へ

朝風呂1朝風呂2
貸切風呂は2つありました

モーニング ★モーニング★ 美味しくいただきました

前の日が雨だったので、2日目はたくさん行動予定で、早くペンションをでました

お泊りのワンちゃんが、バイバイしにきてくれましたよ

お友達4
ばいばぁーい

エントランス

とっても素敵なペンション オリーブさんでした
オーナーの方もとても感じが良く、人気なのですね

Part.4 へ続く・・・









にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

