プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

波情報 25.4.29 完結編

あと1日で今週も終わり~~
休み明けだるだるな1週間でしたねぇ

さてさて、GWお出かけ情報まだまだ続いてます

波情報 25.4.29 完結編でぇす

まずは、今回お世話になったwandayさんでの、
ぷくちゃんの様子をお届けしまぁす

1a.jpg

お部屋のすぐ目の前にある
広くて傾斜のあるドッグランは、ぷくのお気に入り♪

1b.jpg

3室限定ですが、
たくさんのかわぃぃ~~
ワンちゃんたちが集まりましたよ

ぷくもみんなと遊んでもらったね!

1c.jpg

朝は、看板犬のわんちゃんたちも挨拶してくれましたぁ

1d.jpg

cats_20130509213808.jpg

ぷくも楽しんでるけど、
一番楽しんでたのは ぷくママ&ぷくパパ!?

1e.jpg

良かったね!

1f.jpg

帰りに家族写真♪

wandayさん、本当にお世話になりましたぁ~
また遊びにいきまぁす~~

宿をあとにして、海へ

2a.jpg

千葉 千倉っ!

2b.jpg

波ある!?

2c.jpg

この日も 日差しがすごかったので、
シェルターに避難~~
でも、シェルターって
意外に蒸し暑い・・・・

2d.jpg

うぅ~~ん、青い海がきれい!
ちょっとずつ感覚つかんできたようですね~

GW渋滞を考えて、
パパさん早めにあがって、ランチへGO!

本当は、炙り寿司御膳のお店に行きたかったのですが、
当日予約は、いっぱい・・・

帰り道にある おなじみ 漁師料理たてやま さんへ
犬 テラス席 OK です

3a.jpg

☆オススメ?丼 と 炙り海鮮丼☆

観光地価格ですが、ネタは普通かな~
でもまあペロリといけちゃいます

渋滞ひどくなる前に帰ろ帰ろ~~
って、アクアライン通過するのに5時間以上!?
あり得ない~~
京葉ルートで帰路へ

GW前半!楽しかった~~

そうそう、鋸山ロープウェイにて↓

4a.jpg

いつも買っちゃう家族写真♪
(買う人少ないよね・・・)
ぷくちゃん今回もカメラ目線だね!

4b.jpg





にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

No title

ぷく姉さん!
HAPPY BIRTHDAY!!です。

v-77ELMO家さん
コメントありがとうございます♪

お誕生日メッセージありがとうございます!!
すっごく嬉しいぃ~です

まだまだおきゃんなぷくですが、
これからも遊んでくださいね~~

