プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

波情報 25.4.28 サーフィン&宿編

あはぁ~~
今日で、ゴールデンウィークが終わりだぁ~~
ショックぅ・・・

そう、ブログのテンプレートかえてみました・・

さて、波情報 25.4.28 でぇす

パパさん、この日は南房パラダイス前でサーフィン~

na.jpg

nb_20130505204445.jpg

波、よくないみたい・・・

nc.jpg

天気は、よく眺めは最高ですけどね♪
今年初 シェルターをだし、お日様から非難

nd.jpg

ne.jpg

ロングからファンボードにかえて、
いい写真がほとんど撮れません!!
まあ、ロングが良かったというわけではありませんがね・・
もっと!もっと!がんばってぇ~

nf.jpg

シェルターは、
日よけには良いですが、結構蒸し暑いのです・・

ng.jpg

さてさて、今年のGWのお宿は♪
昨年と同じ!wandayさん
千葉 鴨川で 犬 OK のペンションです♪

nh.jpg

到着してすぐに、写真撮影がありまぁす

ni.jpg

イイ子に撮れたね♪

さっと、お宿紹介~

nj.jpg

ほんとに、清潔な館内で快適です

nk.jpg

とにかく、たくさんのお食事
奥様のおうち料理って感じで美味しいですよ
お腹がはちきれます

nl.jpg

朝は洋食です♪
オムレツがふわさくぅ

3室限定で、お部屋の前はすぐドッグラン!
傾斜のあるドッグランは、ぷくのお気に入りです

オーナーご夫妻はとってもきさくで、
楽しいお話がつきません~~

次回、wandayではしゃぐ ぷく をお送りいたしまぁす

nm.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

あれから一年経ったのですね

ぷくままさんへ

昨年wanday さんでお世話になった、
あんなままです。

今年もwanday さんに行かれたのですね。
なつかしくて思わずコメントしちゃいました。

Wanday さん、いいですよね。
室内も清潔ですし、目の前がドッグランですし…。
また行きたいお宿です。

最後になりましたが、
明日5/10は、ぷくちゃんのお誕生日ですね。

一日早いですが
お誕生日おめでとうございます♪



v-77あんなママさんへ
コメントありがとうございます♪

コメントすっごく嬉しかったです!
あんなママさん、よ~く覚えてますよぉ~
おかわりありませんか~?

はい!今年もいっちゃいましたぁ
去年、wandayさんで、
うちのぷくが本当に楽しそうに遊んでいたので、
とっても思い出がある宿になってしまったのです
他のわんちゃんとそれほど遊ばないのに、
あんなちゃんとは楽しく遊んでいたこと、
いつも写真みながら思い出しているんですよ~~

またあんなちゃんと追いかけっこさせてあげたいな~って、
主人と話してます・・・

お誕生日メッセージありがとうございます!
5歳になっても元気いっぱいのぷくです♪

