プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

波情報 25.4.28 Part.1 南房総観光

ぷくママ、一日早く今日からGW後半突入しましたぁ~

前半は、お泊りで南房総いってきましたよぉ~
お泊りなので、
サーフィンだけでなく、
ぷくパパの家族サービスで、観光もしてきましたぁ~

Part.1 は、南房総観光編でぇす

まず、向かった先は!

ra.jpg

鋸山ロープウェイでぇす
犬 抱っこOK で乗車可能です!
ぷくちゃん おとなしく乗っていましたよ

rb.jpg

4分ほどで山頂駅へ

rc.jpg

rd.jpg

晴天で景色もばっちり!
富士山もみえましたよぉ~

re.jpg

カメラのセルフ機能で、家族写真を撮っている人たちをみて、
ぷく家も・・・

rf.jpg

撮れましたが、ぷくちゃん・・
パパさんの行動がおかしかったようで、
パパさん目線になってしまいました・・・

山頂駅から、百尺観音をめざします

rg.jpg

足腰にきますよ

5分くらい歩いて、到着~~

rh.jpg

パパさんと付き合い始めの頃も、
一緒におとずれたことがあります
初々しいデート思い出しますね♪

いろんな観音様がありますが、
崖にほられている観音様は、他にみたことがありません!
圧巻ですよぉ~

観音様からまた歩くと、
地獄覗きとよばれる見晴らし台があります

ri.jpg

今回は、みおくり~~
パパさんお疲れの様子・・・
↓休んじゃってます・・・

rj.jpg

見晴らしもよくって、
観音様もみれて、良いとこです

さてさて、この日のランチ♪

rk.jpg

千葉 白浜にあります and on cafe さんへ

カフェ、ショップ、ホテルがくっついたシラハマアパートメント内です
犬 テラス席 OKです!
テラス、店内窓側の席からは
海を眺めることができまぁす

rl.jpg

体験もできるガラス玉工房併設されてます

rm.jpg

ぷくちゃんお疲れのようですねぇ

美味しそうなお食事が!!

rn.jpg

☆アンドンバーガー・ポークステーキ(玄米ご飯で)☆

アンドンバーガーがとても美味しかった!
チリビーンズたっぷりでまた食べたぁい!!!!
サラダもたっぷりで、美味しいドレッシングぅ!
リピ決定です!!

こちらのお店
千倉 潮風王国でフリマやってるっていうんで、
行ってみました!

ro.jpg

賑わっていて、ウキウキ気分

rp.jpg

フリマでいいものゲット!
☆tonman ポストカード~・ヘアゴム☆

カフェに併設されているグラスドロップというショップでみつけた
とってもカワイイとんぼ玉のヘアゴム♪

フリマでも販売されていたので、即買い!
少しおまけしてもらって、お店よりお得買い♪

今度、トンボ玉作り、体験しにいこっと~~

午後は、パパさん波乗りですよぉん

rq.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

