プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

ニューカッパ

あと、1日で今週も終わりぃ~~!!!

ぷくママ、鼻のど風邪をひいてしまいました
鼻水がたら~~といつの間にかたれちゃってます・・・

今日!お友達の赤ちゃん産まれました!!
3人目なんですが、
今回、陣痛、すごくて泣き叫んだらしい・・・・
おそろしや~~

4000g近くあったって~~
すぐ写真が送られてきたのですが、
この子があのお腹にいたんだぁって思うと、
お友達の子なのに、すごく感動しちゃったぁ

そしてそして、
またお友達が妊娠3カ月!
同じような悩み抱えてたお友達
奇跡がおこったね~~おめでとう!

ぷくママは・・・・
なるようになるさっ

さてさて、
ぷくの ニューカッパが届きました

雨、台風、嵐、雪の中
いつどんなときでも、
ぷくは、外へおトイレに連れて行かねばなりません・・・

そんなんで、今までのカッパは、
ひどく汚れ、防水加工もなくなったので、
可愛いの買っちゃった♪

P4179479.jpg

こんな感じ♪
ポップぅ~~

P4179477.jpg

ぷくカラーのオレンジもはいって、
似合ってるんじゃないぃ~~♪

今月末からGWぅ~
前半は、お泊り♪
後半は、未定なので、計画しなくっちゃ!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

ちょっと!

今久しぶりに読みにきてビックリした。4000g近く って

3590gだから!(笑)

そこんとこヨロシク-_-b


只今病室でぷくママ待ち〜♪





v-77お友達さん
コメントありがとうございます♪

あら、もう3,590だったら、4,000といってもいいでしょ!
フフ

産まれたての赤ちゃん、抱かせてくれてありがとっ!

