プロフィール

ちゃんユミ

Author:ちゃんユミ
名 前:ちゃんユミ

愛 犬:ぷく(♀)
犬 種:ビションフリーゼ
誕生日:2008/5/10
住まい:埼玉県

最新記事
お天気!気になる!?
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

おもちゃに興味なし・・

週末だぁ~~~!!!!

期末決算で、
休日出勤、残業とで、一日一日があっという間に過ぎ、
1週間が終わりましたぁ~

先日、ぷくちゃん、病院行ってきましたよ

おしっこ検査は、ほんの少しだけ数値があがりました
今までのPH5からPH6近くになったようす
おしっこもきれいだったようだし♪

療養食のPHコントロールからボッシュのオーガニック トマトにかえても、
問題なかった!
特に涙やけもでないし、
PHは少し中性に近づいてきたしねっ!
フードは、ボッシュでいこうと思います
そして、サプリは2粒から1粒へ少なくし、
次のおしっこ検査でどうでるか!ですね~~

今は、試行錯誤して、
ぷくに一番良い状態をさがしてます~~

この日は、おしっこ検査のほかに、
フィラリア、狂犬病も一緒にね

ぷくの治療代がすんごいので←言い訳
ぷくママは、最近通院していませぇ~~ん

昨日の新聞では、不〇治療の助成金見直しなんて、
載っていましたがね・・・
どうなるんでしょ・・・

病院で、頑張った子に、
おもちゃをプレゼントって
色々ある中から、トリコちゃんを・・・

1365503838598.jpg

興味ないみたい・・・

いたずらしたら、遊ぶかなって
のせてみたけど・・・

20130412_202019.jpg

興味ないみたい・・・

20130412_202205.jpg

ほんとに、興味ないんだね・・・

週末は、海だぁ~~
そして、セルシャンだ~~
先週の嵐にやれれて、
ぼっさぼさだもんね~~


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント

Secret

